記事の編集してたら
その時間、時間に更新
しちゃってて
私の記事が何度も更新で
表示されてしまってたら
申し訳ないです



こんばんわ~


昨日も沢山の
暖かいコメントありがとう
ございました(>_<)

もう毎回本当に
涙が出そうになります。
皆さん素敵過ぎます



昨日は友だちの事もあり
さすがに落ち込みました。


けど、今までの私とは違う

もちろん皆さんや
親友のおかげなんですが


こうなってることにも
全部意味があるんですもんね

なんか全てのことに
サッパリすっきりして
今日過ごすことが
出来ました

なんかこう思えてる自分が
嬉しくて少しは
変われたのかなって
感じました(*^_^*)


だから今日は早番だったし
自分へのご褒美で

通っている接骨院で
マッサージしてもらい、


すっごい美味しい
地元のつけ麺食べに(笑)

自分へご褒美最高(笑)


ちなみに実は一昨日
Blogを更新した後またまた


引き寄せがあって(笑)


彼の専門学校の頃の
一番仲よかった友だちから
LINEで着信が!
間違えて押して
しまったらしいんですが、
半年以上連絡取っていなかったのに
びっくりです


彼ったら私のこと
考えすぎたよも~(笑)


意地っ張りな彼の
潜在意識で
友だちを通じて
連絡くれたんですね


昨日の夜は

ホオポノポノをして
寝ました(*^_^*)

あの4つの言葉を
ひたすら繰り返して

私の願いをひたすら
アファして

自然と眠りにつきました


あんま覚えてないんですが
彼の夢も見れました~~





そして今日の仕事帰り
例のコンビニに
彼のバイクが
外からは見えなかったけど
多分働いてたんだと思います(*^_^*)

ふふふ


でも、今日じゃなくても
会えるからいっか

ラブラブになれるから
いいんだ~~

頑張ってね


って思いら寄らずに会わずに
帰ってきました(^ω^)★


彼は私に


会いたかったかな~~(笑)





次はいつ会えるかな


うん!うまく
手離せてるヾ(*´▽`*)ノ


Ytaさんが
私と彼を繋げるために
用事を済ませないように
してくれている

ってコメントしてくれて

すっと気持ちが
楽になりました


潜在意識さん
イジワル~~なんて
思ってた自分に
反省です(>_<)(笑)

焦らず彼を待ってあげたい
と思います(*^_^*)


他の方のコメントも
何度も何度も
読み自分に言い聞かせました



愛加さんの本で

戦う気持ちになったり
少しでも嫌な気持ちになるものを
する必要はなくて
良いものだけ
やりたいと思った事を
選んで取り込む

っていう内容が
書いてあったんです

すごいハッと
気付かされました。

誰かに無理矢理合わせたり
気が乗らないことを
する必要は全くないんだ~~


今回の友だちの事もあって
昔なら感情的になってたけど

すっごい冷静。

ちょうどそのタイミングで
その本を読んでたから
これも小さな引き寄せ(*^_^*)


プリンセスや
王子様は戦う必要はなし


いつも自分ならに
キラキラで
ふわふわに
いられれば

ハッピーな事が
寄ってくる~~(*^_^*)


キラキラな自分に
なれますように~~(*^o^*)


{5714AB69-F937-419F-B0AA-A7A6F1DB3450:01}