記事の編集してたら
その時間、時間に更新
しちゃってて

私の記事が何度も更新で
表示されてしまってたら
申し訳ないです



こんばんわ~



昨日も沢山の
暖かいコメントありがとう
ございました(>_<)

もう毎回本当に
涙が出そうになります。
皆さん素敵過ぎます



昨日は友だちの事もあり
さすがに落ち込みました。
けど、今までの私とは違う



もちろん皆さんや
親友のおかげなんですが

こうなってることにも
全部意味があるんですもんね



なんか全てのことに
サッパリすっきりして
今日過ごすことが
出来ました



なんかこう思えてる自分が
嬉しくて少しは
変われたのかなって
感じました(*^_^*)

だから今日は早番だったし
自分へのご褒美で
通っている接骨院で
マッサージしてもらい、
すっごい美味しい
地元のつけ麺食べに
(笑)

(笑)自分へご褒美最高
(笑)

(笑)ちなみに実は一昨日
Blogを更新した後またまた
引き寄せがあって(笑)
彼の専門学校の頃の
一番仲よかった友だちから
LINEで着信が!

間違えて押して
しまったらしいんですが、
半年以上連絡取っていなかったのに
びっくりです



彼ったら私のこと
考えすぎたよも~
(笑)

(笑)意地っ張りな彼の
潜在意識で
友だちを通じて
連絡くれたんですね

昨日の夜は
ホオポノポノをして
寝ました(*^_^*)

あの4つの言葉を
ひたすら繰り返して
私の願いをひたすら
アファして
自然と眠りにつきました



あんま覚えてないんですが
彼の夢も見れました~~


そして今日の仕事帰り
例のコンビニに
彼のバイクが





外からは見えなかったけど
多分働いてたんだと思います(*^_^*)
ふふふ



でも、今日じゃなくても
会えるからいっか

ラブラブになれるから
いいんだ~~

頑張ってね



って思いら寄らずに会わずに
帰ってきました(^ω^)★
彼は私に
会いたかったかな~~(笑)
次はいつ会えるかな



うん!うまく
手離せてるヾ(*´▽`*)ノ

Ytaさんが
私と彼を繋げるために
私と彼を繋げるために
用事を済ませないように
してくれている
ってコメントしてくれて
すっと気持ちが
楽になりました



潜在意識さん
イジワル~~
なんて
なんて思ってた自分に
反省です(>_<)
(笑)
焦らず彼を待ってあげたい
(笑)焦らず彼を待ってあげたい
と思います(*^_^*)

他の方のコメントも
何度も何度も
読み自分に言い聞かせました



愛加さんの本で
戦う気持ちになったり
少しでも嫌な気持ちになるものを
する必要はなくて
良いものだけ
やりたいと思った事を
選んで取り込む
っていう内容が
書いてあったんです



すごいハッと
気付かされました。
誰かに無理矢理合わせたり
気が乗らないことを
する必要は全くないんだ~~



今回の友だちの事もあって
昔なら感情的になってたけど
すっごい冷静。
ちょうどそのタイミングで
その本を読んでたから
これも小さな引き寄せ(*^_^*)
プリンセスや
王子様は戦う必要はなし



いつも自分ならに
キラキラで
ふわふわに
いられれば
ハッピーな事が
寄ってくる~~(*^_^*)

キラキラな自分に


キラキラな自分に
なれますように~~(*^o^*)

