昼間更新した記事では
沢山のコメント
ありがとうございました

私のためにすごく
暖かいコメントを
頂いて何度も読み返しました。

私だけじゃないんだって
安心しました(^ ^)
人と人だからぶつかるのも
当たり前ですよね

あの後一方的にLINEがきて
離れたほうがお互いの為だと
思うと言われ
切られてしまいました。

今は何を言っても
冷静じゃないと思うし
そっとしておいて

いずれ時が経てばきっと
戻れると思うので
それまで私は自分や
大切な周りの幸せを
思う存分取り入れて
happyに過ごしたいと
思います(^_^)

本当にありがとうございます!



昼間は用事を済ませ
大好きなタリーズで
冬の新作飲みながら
愛加さんの本を読み
友だちを待ちました

なんだか幸せでしたラブラブ

{43EE460C-D7D5-41A7-A0BD-B34C00A47CBB:01}





そして、
夕方から親友に会い
私がずっと行きたかった

沖縄料理の居酒屋に
入ったんですねビールドキドキ


で、お酒の写真を撮り

{DDD54550-8769-4431-A290-0942C8967DFE:01}


Instagramにアップ
したんです

沖縄行きたい~~って。





んで、直後に親友が
グループLINE作ってくれたので
LINEを開いたら
タイムラインが更新されてて
光ってたので見たら・・・


















彼の名前が(笑)



何かと言うとすごくて
彼はTOP画を
2年くらい変えてなくて
それが変わって
更新されてたんですが。。




沖縄で撮った写真!(笑)


だったんです

もちろんその沖縄は
今の彼女と行った時の
写真なんですがね(笑)

でも彼しか写ってないし
そこは現実は
信じないで(笑)

友だちと沖縄行ったって
事に私はしちゃいます(笑)

ていうか今の彼女って
私が決めつけてるだけで
付き合ってるかわからないし!
付き合ってない事に
しちゃおう



同じタイミングで
同じ沖縄の事
更新しちゃうなんて


彼がTOP画変えながら

ここSora連れてって
あげたいな~~♡

Soraと行きたいな~~


って思ったに違いない

私も思ったから
絶対にそう(笑)


親友にそれ言ったら
目を丸くして
何それ!すごい!
絶対なんかあるよ!

と驚いてました(笑)


ほんとびっくりです(笑)


でもTOP画変えながら
私のLINEを既読しない
どうしようもない彼ですが(笑)
既読無視にならないように
してくれてる事
感謝ですね(*^_^*)



なんだか今日
ポジティブ(笑)

自分素敵


現実は違くても
一喜一憂あんまり
しなくなったな~~



でもどうしてもの用件があって


LINEをしてしまったり

反応がないのに
 
3日に1回くらい電話かけて
しまったりするのは

しつこい人っていうか
執着してる事に
なっちゃうのかな(;ω;)。

この前会った時に
それは謝れたし彼も
そんな風には思ってないって
言ってくれたけど、、、


彼のペースを
考えてあげられてないのかな。

でもバイクの用件で
お金の事も
絡んでいるので
早めに解決したいんですね

夏が始まる前に
頼んだことなので(;ω;)(笑)

彼が忙しいのは
承知なので急かしたくもないし
しつこくもしたくないのですが。。

今、そこが
悩みどころです(꒪⌓꒪)(笑)



なんかいい案あったら
アドバイス下さい(´;д;`)



まあなるようになるか
(笑)


もう幸せになることは
決まっていますもんね

潜在意識さんに
お任せしよーっと











もう一つ。



前の記事で
皆さんに会いたい~~と
言ったところ。

皆さん良い反応のコメントや
メッセージをくださいました



私が企画すると
やはり関東になってしまうのが
申し訳ないのですが。。













今年中もしくは
年明けくらいに



飲み会orお茶会ビール

開催しようと思います



こういう幹事系
すごく苦手なんですが。。(笑)


やはり皆さんに
会いたいし一度会えばまた
色々その後も
繋がっていけると思うので(*^_^*)



神社とかパワースポット巡り
とか行けても
楽しいですよね


私、頑張っちゃいます(笑)


1人だと不安なので
一緒に幹事して頂ける方いたら
是非(;ω;)ドキドキ(笑)

また詳しいことは
近日中に





明日からまた一週間

素敵な1週間に
なりますように

おやすみなさい