おはようございます~~(*^_^*)

今週は女のコな週なので
なんだか気持ちが上がらず(*_*)
昨日はBlog書く気になれず
サボってしまいました(;ω;)

たくさんの読んでくださる方
いるのにごめんなさい(;_;)



でも前ほどネガには
ならなくなりました(^ω^)
前はほんと泣いて不安定に
なりまくってたのに(笑)

この一週間は
とことん自分を
甘やかす

とら決めたからです

食べたいものを食べ
感じたいことを感じ
やりたいことをやる
ダラダラしても全然OK


別れて何ヶ月かは
本当に来たりこなかったり
すっごい不定期だったので

ちゃんとくるように
なってくれた頑張って
くれた自分の体に感謝です

あと少し乗り切ろう

(男性の皆様こんな話ごめんなさい。(笑))




Blogのタイトルは

今日ふと、メルマガや
色々なサイトを見ていて
思ったことです(*^_^*)


今、彼にあまりよく
思われていなくて
連絡が返ってこない、、
拒否されてしまってる、、
会ってもらえない、、

そんな状況の方もいると
思います。

私も、要件は返ってくるし
直接話せば話せるけど
彼の固い意地とプライドで
そっけなく避けられてます(笑)


でもよーーく
思い出してみてください

付き合っていた時の事

すっごく大切にしてくれて
色んなところに連れて行ってくれて
大好きってたくさん
言ってくれましたよね(*^_^*)

とってもとっても
素敵な方でしたよね


こはるさんの
きゅんとしたエピソード
教えてくださいっていう
記事で思い出したんです


彼はすっごく
大事に好きで
いてくれてたな~~って


私は嫌いって感情も
悪いものではないと思います。

だって
好きという感情があるからこそ
嫌いという感情もあるんです

好きから嫌いになった
ということは

嫌いから好きにだって
いくらでもなれるんです



でも自分でもそうだけど
いくら酷いことされても
ましてやいい大人だし

なんか時間がたてば
許せたりしますよね?♡

ていうか
そんなに人を嫌いって
ならないですよね?



それに一度は
大好きになった人だし
酷いこと言ったりしちゃうのは
それなりの理由もあるから
相手だって
わかってくれてます(*^_^*)


ただ何がって

相手の潜在意識さんが

受け取る準備がまだ
出来ていないだけ

なんです


それを無理矢理どーにか
しようと焦らせても
相手の方が
受け取る準備ができてないまま
だから失敗しちゃうんですね(;ω;)


彼に執着してたって
忘れられなくたって
恥ずかしい事でも
おかしいことでもないです

きっと素敵な彼、彼女
なんですもん

だけど、それなら
彼、彼女の事を
考えてみましょう~~

お相手の方は
今ではないんですね。

自分がそうでも
相手は違います(^ω^)!


そしてそっけなくするのは
自分の事をきちんと
考えてくれているからです


でもベストなタイミングなら
きっとまた大好きに
なってくれるんです

だって沢山愛してくれた
事実があるんだから☆


メールやLINE、電話
なんて関係ないです(*^_^*)

大好きな方の
タイミングを待ってあげる事。

受け取る準備ができるまで
待ってあげられること


ほんとは私やみなさんが
大好きなんだけど
意地やプライドが
邪魔をしてるし
もっと素敵になって
目の前に現れてくれようとしてる
準備期間なんですね


彼や彼女の気持ちを
考えて待ってあげるのも
思いやりだと思います


待っている間に
思い切り楽しく幸せに
過ごして自分を磨いて

相手の準備が
整った時に自分の準備も
万端にしておきましょう

そして彼の潜在意識も
焦らせちゃいましょ(笑)

こんなに好きでいるのは
お相手だって
気になってるからに
違いないです


どうしようもなく
辛くなったら
みなさんで励まし合い
助け合っていけたらなって
思います(*^_^*)

なので私がどうしても
辛くなったら
お世話してくださいね
お願いします(;ω;)(笑)


1日も早く
皆さんの元に
プレゼントが
届きますように~~


{1A87F580-7F40-4A8D-AF7F-CC56ED58A542:01}