こんばんわ~~
最近、よくお褒めの言葉を
頂いたりわざわざ
メッセージを下さったりして
本当に嬉しい毎日です


こんな私でも皆さんを
元気にすることや
力になることが出来たら
嬉しいです(*^_^*)

私も皆さんから
幸せや勇気を頂いているので
せめてもの
恩返しが出来たらと
思います(;ω;)



すっかりお外は
寒いですね



冬はたくさん
イベントもあるし
ワクワクする事が沢山

彼も色々なところに
連れてってくれたの
思い出します(^_^)

行きたいところ
リストアップしとこーっと



ずっと更新しようと
思ってたプチな引き寄せ
結構前の話なんですが
彼には去年1年記念日の時に
ペアリングとお手紙を
サプライズでもらったんです

手紙類は枕元に
しまってあるんですが
潜在意識を知ってから
ある日、ふっと
手紙を読み返したんです



手紙には夏にグアムに
行った時の写真も
1枚入れてくれてて

良い写真だな~~って
改めて見てて
キュンキュン

してて、
何気なく裏を見たら・・・
”I love you”
の文字が









もらってから
1年くらいしてから
きづきました(*゚▽゚*)(笑)
でもほんと
何かの引き寄せ?
彼からのメッセージ
?
?って思いました(*^_^*)

彼はきちんと
愛してくれていた。
別れてから
周りにも本当に大切って
話していたのを知りました。
気付けてなかったのは
私の方でした。
自分に自信もなくて
彼を信じてあげられてなかった
後悔すること
あーすればこうしてれば
そんな思いも沢山あります。
でも!!
これはきっと
別れなくては
気づけなかった事。
鈍感だし
不器用だから
別れてからじゃなきゃ
わからなかったけど。
この別れは
絶対に意味があること

彼も絶対に
わかってくれるはず。
その為に自分を
変える。
自分に自信をもって
心から
彼も自分も
信じられる自分になる

努力すれば
絶対報われる。
努力したって
上手くいくことも
いかないこともある。
でも上手くいく人は
みんなどこかで努力をしてる

ポジティブになること
前向きになること
自分に自信を持つこと
簡単に見えるけど
私にとってはすごく
難しい事。
少しずつ自分らしく
変えていこう(^_^)
彼の事が
本当に大好き。
彼のこと誰よりも
好きな自信がある



彼を幸せにできるのは
私だけ



そう思える人がいること
本当に幸せです(*^_^*)



毎日幸せだから
嫌な事が辛いと
感じられるんだよね



なんだか
改めて
彼が心から好きだなって
感じました(*^_^*)

彼の愛を感じました

大丈夫。
真面目な
記事になっちゃったけど
びっくりな
プチ引き寄せな
お話でした~~
ちなみに、
エンジェルカードが
恋愛
↓
兆候
↓
奇跡
の順番に出てて
なんだかやばい予感

楽しみグフフフ



