こんばんわ~



皆さんの3連休
楽しんでますか
?

?私はというと・・・
昨日の土曜日は
全員出勤でした
(笑)
(笑)大掃除をしたんですが・・・
いやー正直ダルいな~

思っていたけど
なんかいいこと
あるかもって思って
頑張ったら
すごくスッキリ

しちゃいました



明日からピカピカです



そして仕事終わると
地元の彼が迎えに来てくれ
東京ドームの後楽園で
ご飯を食べてから
海ほたるに行き、
最後にノリで横浜まで



ドライブしてくれました(^_^)

海ほたるで
2人でUFOキャッチャーに
ハマってしまい(笑)
取れなくて諦めかけたのに
私がどーしても欲しいと
ワガママ言ってたらこれを
取ってくれました





持って行ってあげようと
思います



本当に優しすぎるな~(>_<)
今日は
昨日の大掃除に影響されて
自分の部屋すっごい
物で溢れてたんですが
久しぶりに予定なかったので
掃除しちゃいました\(^ω^)/
正直ここ何年か
ちゃんと大掃除
してなかったので
(笑)

(笑)掃除すると
運気も上がる
って言われてるしね

一度やり出したら
とことんやるまで
気が済まない性格なので
まだまだ
終わりそうにないですが
(笑)
(笑)ピカピカにして
彼を呼べる部屋にします



色々なサイト見ていたら
掃除して部屋を
スッキリさせると
潜在意識にもとっても
良いとか、、
もういいかなーって
思いつつ大掃除したら
復縁しました!や
会えるようになった!
なんて記事もありました



潜在意識さんが
掃除したらいい事あるよって♡
って伝えてくれたのかも

なんだか気持ちが
ワクワクです

いい事ありそう

そして、、、
昨日の夜は
彼の夢を見ましたっ





しかも仲良くなる夢で
最初は彼も意地はってるんだけど
何故かそのうち
一緒に寝てる場面になって
ぎゅーって。
”もう少し待っててね
”
”って言ってくれてました



彼の潜在意識さんの
声なのかもっ



今から楽しみです♡
掃除していたら
高校時代に買った
ティアラが(ノ´▽`)ノ



幸せ~~~





皆さんも楽しい
3連休をお過ごし下さい



