こんばんわ~


皆さんの3連休
楽しんでますか


私はというと・・・

昨日の土曜日は
全員出勤でした(笑)

大掃除をしたんですが・・・

いやー正直ダルいな~
思っていたけど

なんかいいこと
あるかもって思って
頑張ったら

すごくスッキリ
しちゃいました

明日からピカピカです


そして仕事終わると
地元の彼が迎えに来てくれ

東京ドームの後楽園で
ご飯を食べてから
海ほたるに行き、
最後にノリで横浜まで車
ドライブしてくれました(^_^)

{056F5293-E12F-41E8-9ACD-487DEB967FB8:01}



海ほたるで
2人でUFOキャッチャーに
ハマってしまい(笑)

取れなくて諦めかけたのに

私がどーしても欲しいと
ワガママ言ってたらこれを
取ってくれました

{DA40356A-30AC-4003-9456-7CB0230B4EBA:01}

クラスの子たちに
持って行ってあげようと
思います

本当に優しすぎるな~(>_<)



今日は
昨日の大掃除に影響されて


自分の部屋すっごい
物で溢れてたんですが

久しぶりに予定なかったので
掃除しちゃいました\(^ω^)/

正直ここ何年か
ちゃんと大掃除
してなかったので(笑)


掃除すると
運気も上がる
って言われてるしね

一度やり出したら
とことんやるまで
気が済まない性格なので
まだまだ
終わりそうにないですが(笑)

ピカピカにして
彼を呼べる部屋にします

色々なサイト見ていたら

掃除して部屋を
スッキリさせると
潜在意識にもとっても
良いとか、、

もういいかなーって
思いつつ大掃除したら
復縁しました!
会えるようになった!

なんて記事もありました


潜在意識さんが
掃除したらいい事あるよって♡

って伝えてくれたのかも



なんだか気持ちが
ワクワクです


いい事ありそう




そして、、、


昨日の夜は

彼の夢を見ましたっ


しかも仲良くなる夢
最初は彼も意地はってるんだけど

何故かそのうち
一緒に寝てる場面になって

ぎゅーって。
”もう少し待っててね

って言ってくれてました


彼の潜在意識さんの
声なのかもっ


今から楽しみです♡

掃除していたら
高校時代に買った
ティアラが(ノ´▽`)ノ

幸せ~~~


皆さんも楽しい
3連休をお過ごし下さい


{C5DC30A0-4E49-492C-A75F-3446008690BE:01}