こんばんわ~

今日はハロウィン

そんな中、保育園では
お誕生日会がありました

私は今月お誕生日会
担当だったので
ハロウィンでやるマジックを
一緒にやる先生と練習していて
魔法使いになりきり
子供たちみんな
とっても喜んでくれました

今回はピアノを
弾いたんですが
緊張して間違えまくり

もう3年目なのに
何度やっても誕生日会は
緊張します(笑)

沢山間違えてしまい
落ち込んでたんですが
もう終わったので
気にしないっ


出し物が好評だったので
良しとします(笑)























そして昨日書いた
ミラクルな出来事



なんと、この前の

仕事帰り
また駅のコンビニに
寄ったんですね。



あれ(´゚ω゚`)



また彼の姿が


この前はたまたま
人が足りなくて一回きり
なんだろーなーって
思っていたら・・・(笑)





しかも、
彼がレジしてくれました(笑)


私はえ!なんで
どうしているの!(笑)
何時までいるの!!?(笑)


と思わずたくさん
つっこんで
しまいました(笑)


彼はすごい冷静に
いや、普通に仕事
休みだから(笑)

って返してきました(笑)



そして、今度
バイクの事で聞きたいこと
あるから電話しても
いいかな~(´・_・`)?


と聞くと
全然いいんだけど、
今すっごい忙しいんだよ
本業の方で夜遅くまで
やって、仕事ない日は
ココでで働いてるんだ





ん・・・?






「ココで働いてる」??





えええええええ


彼は駅でいうと
4駅離れていた所に
住んでいるんですけど

元はというと
自分の最寄のコンビニで
学生の時バイトしていて
ヘルプでたまにこっちに
来ていてっていう
程度だったし

こっちのコンビニは
家が近いわけでもないし

それに働きだしてからは
全くコンビニでまた働く
姿なんてなかったので・・・

びっくりです!





しかも
”ココで働いてる”



ってことはこれからも
仕事がない日は
いるってこと



私がよく行くコンビニなこと
彼も絶対に
知っていると思うので
私の事すっごいすっごい
いやだったら
きっと働かないですよね♡?

へへへ

彼も私になんだかんだ
会いたいのか~~

(*゚▽゚*)


(笑)

しかもしかも
私がバイクの事で
彼に何回かLINEしたり
電話してしまったりしていたことも
ずっと申し訳ないなー
って思ってたんです。

だから
忙しいのに何度も
ごめんね(;ω;)
なんかしつこい人
みたいだよね(;ω;)

って謝ると

いやいや
思ってないよ!(笑)
こっちこそ全然返してなくて
申し訳ない



と笑いながら
言ってくれました(;ω;)

そこのコンビニ
駅のすぐ側だから
いつもめちゃくちゃ
混んでるのに


彼と私がちょっと
レジで話している間は
誰もお客さん
いなかったんです

だから少しだけど
ゆっくり
話せちゃいました!


私は自分が買うものと
缶コーヒーを一本買い
コーヒーを彼に
飲んでね
と差し入れしました



こーいうちょこっとした
サプライズ大好き(笑)


彼はすっごい
照れ臭そうに

あ、ありがと。

って(*^_^*)


私は頑張ってね~

と手を振りバイバイ
したんですが、

彼も軽く
手を振って
またね

って言ってくれたんです








こんな普通に
話せたの、
2ヶ月振りくらいだし

こうして話す機会や
会える機会を
作ってくれたのも

自分の潜在意識の
おかげです

本当に
潜在意識ってすごい


彼に会いたいな~


って願いが叶ったし
これからも
叶い続けるんだと
思うと

ワクワクが
止まりません(笑)


今回は前回と
違ってとっさだったので

仕事終わりで
ほんと化粧も完璧に
落ちていて
髪もボサボサで(笑)
服装も仕事って感じの
服装だった事が
心残りですが。(笑)


でも
笑顔で彼と話せた事

これが何より
よかったなって思います


もう本当に
近くまで
来ているのかもしれない

そんな実感をしました


やっぱり
彼は私にメロメロ
(笑)


潜在意識さんに
本当に感謝です



過去や今の現状なんて
ほんとに関係ない



もちろん
皆さんの彼も
素敵すぎる
皆さんにメロメロです



きっと潜在意識さんは
こんなんじゃあ
終わらないであろう

これからの
サプライズがもっと
楽しみです


彼が忙しいって言ってたので
身体も心配です。
だから彼が健康で
いられる事もしっかり
潜在意識さんに
お願いしようと思います


そして私は
彼の1番の応援団です




読んでくれて
ありがとうございます

これから
もっともっと
ミラクルが
起きる日を楽しみに

1日を大切にして

Happyな毎日を
送ろうと思います



私だけでなく
皆さんが毎日幸せに
過ごせますように


Happy helloween 

{173393D7-4B21-4DB7-B188-54606D4C30EC:01}


これは去年彼の
お誕生日に行った
ディズニーで撮った
写真です