なかなかお返事
返せていなくて
ごめんなさい(;ω;)

それでも毎回
コメントをくださり
感謝の気持ちで
いっぱいです





日曜日のお話し


日曜日は、職場の
先輩と一緒に
千葉にあるマザー牧場馬
へ行ってきました

{26966E20-2AAC-403F-B5EF-6D819723363F:01}


チーズやバターを
作ったり

とっても可愛い
子ブタのレースぶーぶー見たり

{EB8332DC-1111-4CE8-8AEA-AF87C992A4A1:01}


カピパラとか羊とか見て

そのあと乳しぼりもしてドキドキ


あとはあとは
こんな可愛すぎるウサギや
モルモットを抱っこしたりウサギラブラブ

{2255B62D-B38A-4AB6-93DD-D3FD5668FCE3:01}

動物といっぱい
遊んで楽しんで

そのあとは・・・
これ!(笑)
{7306E08D-ACAD-4EEA-9CEC-5D8EE32BC7EC:01}


最近流行りの
透明な大っきいボールに
入って水の上を
走るやつ

まあ上手くいくわけはなく

2人で素っ転びまくり
腹筋割れるくらい
笑いまくりました( ´ ▽ ` )(笑)


もう笑疲れるくらい
笑ってマザー牧場は
楽しみました

先輩とお互い子どもが
出来たらこういう所に
沢山遊びに行きましょうね

なんて話をしながら

私は密かに
ココ彼と来たら絶対
楽しい

って思いイメージ
してました(笑)


彼と行くところリストに
追加です


夜はメインの
しゃぶしゃぶ~ナイフとフォーク

温野菜に行ってきました

日頃のご褒美に
いつもよりちょこっと奮発して
いいお肉(笑)

{07288D05-C1A1-406A-B95A-78B97BBA2DB5:01}


んもー美味しくて
幸せいっぱい

お腹はちきれそうな
くらい沢山食べて

お家に帰りました



このお休みは
本当に笑いっぱなしで

自然に触れたり
体を動かしたり
美味しい物食べたり



何でもないと
言ったらなんでもない
普通の休日なんですが


私にとっては
感謝と幸せでしかない
本当に最高の休日でした



日々疲れている時は

綺麗な景色を見たり
美味しい物を好きなだけ
食べたり、
ひたすら寝たり(笑)
美容院やマッサージに行ったり
思い切りお買い物したり

好きな物や事を
見たり聞いたりする事って
自分にとって
とってもいい事だと
思います

とにかく自分の思うまま

自分を癒して
あげると
とってもふんわりな
気持ちになります

いつも頑張ってくれている

自分にも 
潜在意識さんにも

最高のご褒美

をあげてあげましょうね






そして最高の
ミラクルがまた

起きたので・・・






また次の記事で
更新しますっ