また週末楽しみすぎて
Blog更新出来ずでした(笑)


土曜日は短大の仲良しな
3人で集まり
池袋の新しくできた
ラウワンで
女3人でボーリング(笑)

私ほんと下手くそなんですが
この日はミラクル

いつも100なんて
いかない私が(笑)



139という
過去最高であろうスコアを
叩き出しました(笑)



最近なんでも
うまくいってる気がする


とにかくボーリングは
大爆笑して終わり

飲みに行きましたビール

胃腸炎で病みあがりなのに
おかまいなく
飲んでしまいました(笑)

この2人には何でも
話しているのですが

同じ保育士なので
仕事の話も合うし

恋愛の話も沢山
しました


もー笑いまくって
最高な1日でした(*^_^*)

笑うって
やっぱり素敵


そして夜は地元の彼が
お迎えにきてくれ・・・


”話がある”

と言われたものの
結局話さず家まで送ってくれ
帰りました(>_<)


私は帰ってから
何だったの~?って
LINEをすると

やっぱり
付き合えるのか
付き合えなぃのか

の話をしたかったらしく


彼は私が今の気持ちを
話した時にゆっくりで
いいし待つっていって
くれたんですね(>_<)

答えを出してない
私がもちろん
悪いんですけど

何度も気持ちを
伝えてくれていて

毎回同じことを伝えて

ってら感じだったんです(´・_・`)

だから私も
今は申し訳ないけど
付き合うことは出来ないと
断ってしまぃました


彼はせかして
ごめん
普通に遊んでねこれからも

って言ってくれたんですが、、

何か新しい恋も
上手くいかないというか

自分の気持ちが
上手く乗らないんです(>_<)


彼が引き止めてるんだな~

んもー♡(笑)






最近思うんですけど、

こうして毎週
色々な友だちに会ったり

外を歩いていたり

何かしていると

本当に大切な物って
すぐ近くに側にあるのに

見逃して
気づかない振りをして

目先大っきい幸せだけ
望んでるんだな~

勿体無いな~って
思うんです(>_<)


まず、オシャレが
出来ること

お天気がいいこと

友だちに会えること

可愛い犬が
いたこと

綺麗な空が見れたこと


んーあとあと、、
信号がちょうと青になった
とか、乗りたかった電車に
間に合った


あったかいお布団で
寝られること


そして何より大好きだって
思える人がいること


ほんと
そんな些細な幸せ

を大切にするこって
自分をプリンセスにする
おきてだと思うんです


潜在意識は努力なんて
いらないって
いうけど、

だからって
何にも感謝もせず
なんとなく毎日過ごしてても

潜在意識さんは
味方してくれないですよね

こーして今までの
考え方を変えるっていうのも
立派な努力だと思うんです

毎日、晴れたり
雨が降ったり
曇ったり、

そんな日に毎日少しずつ

いいこと、

幸せだなって感じられることを

見つけていけば

絶対絶対
幸せの方向に
向かっていきます

彼はもう目の前に..


{904CA341-D2D3-486C-9D30-C367F2F7AB68:01}