こんにちは~

皆さんご存知の通り体調を
崩していて結局2日間
お休みを頂きました
結果は胃腸炎だったんですが
もうすっかり元気です

心配してコメントくれた方
ありがとうございましたしょぼん

クラスは20人子どもがいるんですが
1歳なのでなかなか全員
揃うってことはないんです。
なのに・・・
私が休んだ日に限って
フルで子どもが登園したらしく
本当にすごく迷惑をかけて
しまったのにその日
夕方先生達からLINEが

そんな大変な状況
一言も言わずに
子どもも何人か胃腸炎で
早退したり休んだりしているので
明日は金曜日だし
ゆっくり休んでクラスの事は
何も気にしないでね

って次々とメッセージ

もちろんクラスに
迷惑はかけられないので
昨日は出勤したんですが

もう感謝と申し訳なさで
言葉が出なかったです

こんな素敵な職場や
こうしてBlogでも支えて
くださってる方に出会えたのも
潜在意識さんのおかげだと
思います

自分がいつも
ふんわりまろやか
でいること。

人に優しくする

自分が自分でいる

こんなちょっとした事で

周りの人からも
大切にされる自分

になれるんだと
思います(*^o^*)

因果応報って
言葉がありますが
良くも悪くも
その通りだと思います






話は変わって昨日から

お月様蠍座の新月お月様

に入りましたね


今回の新月は
復縁に関しても
叶えてくれるパワーが
あるそうで見逃せない

といいつつ今までは
必死に願い事しなきゃ

って思ってたのが

今は、もう
叶うって決まってるから
いっか


って思えるように
なったので、

出掛ける前に
ノートにお願いし
お月様に感謝
したいと思います

みんなが幸せに
なるような、そして

簡単に~...
たやすく~...

「私は」が主語でね

って感じで書くと
いいらしいです

私は新月だけ
ピンクのペンで
書いてます~


ではまた
更新します

またまた
メッセージです
{F20681CD-ABCC-40E3-BD71-75D66A895AAA:01}