昨日の記事に関して
たくさんのコメント
ありがとうございました(*^o^*)

なんか興奮しちゃって
文章わけわかんなかったのに
読んでいただき感謝ですしょぼんドキドキ


ほんとミラクルで
友だちには会えなかったけど
もし友だちに会っていたら
彼とは会えなかったし

チャリもすっかり
忘れていたので
反対口に戻らなければ

彼とは会えませんでした

一瞬ツイテナイなー

って思った
ところが
どっこいでした(笑)




それから夜は幸せな
気持ちで寝たんですぐぅぐぅラブラブ





・・・が(笑)









夢の中で高熱で
うなされるうなされる

なんとなく目が覚めて
悪寒がすごくて
布団をかぶって

また夢の中に引き戻されて
苦しくて苦しくて


朝起きて夢だよかった

って思ったものの
違和感。(笑)

結果現実も39度近く熱が
出ていました

さすがに仕事に行けず
お休みをいただいて
ゆっくり過ごしました(;ω;)



寝ても寝ても
熱も下がらず~




夢と現実の世界って
すごく不思議です(>_<)
少しその事調べて
みようかな~。


夢と現実の仕組み
知ってる方いたら
是非教えてください





保育士って休むと
ほんと迷惑
かけちゃうんだけど
職場の先生たちも優しくて 

お父さんやお母さんも
すごい心配してくれて
美味しいあったかい
ミネストローネを作ってくれ

私って愛されてるな~と
実感しました(笑)



彼と付き合ってた時は
お互い熱とか出たら
これでもかってくらい
飲み物とかゼリーとか
買って家まで届けたり

彼は仕事場まで迎えに来て
くれて熱があるから
移っちゃうかもしれないのに
帰りに必ず

ちゅう

ってしてくれてたり


なんか自分で
恥ずかしくなってきた

なに書いてんだろ(笑)



そんな優しい自慢できる彼

今でも充分
素敵だけど

さらにパワーアップして
レンタルから
返却される日が
楽しみです


皆さんも、雨や雨
いきなり寒い日が続くので
体には充分気をつけて

お仕事や学校など
頑張りましょうね~


不安になったり
こんな風に体調を崩した日は

思いきり自分を
甘やかすチャンス

体も心も休んで
気持ちを落ち着かせて
日々の戦いから
救ってあげましょ~
{745111A1-26D1-46DF-9D1B-B384BD927338:01}