仕事やら、遊びやらで
週末はなかなか
更新できずでした

さっきも金曜から書き途中で・・
みなさんから意見を聞こうと
思っていたのですが、
当日になってしまいました(>_<)
そして前の記事
すごいサラッとあんま
意味がわからない
文章になってしましました・・(笑)
読んでくれた方
申し訳ないです

週末は土曜日に仕事の後
大学時代からのバイトの友達4人で
飲みに行きました
男子2人はすごくグルメなので
毎回美味しいところに
連れてってくれるのですが
今回も渋谷のすっっっごく美味しくて
しかもそんなに高くない
とってもいい所に
連れて行ってくれました~~

私以外みんな
彼氏彼女がいるんですが(笑)
やっぱり付き合っていると
それはそれで
悩みも尽きないし
大変だな~~って思ったけど
みんなの話し聞けて幸せでした
帰りは地元の彼がお迎えに来てくれ
ドライブしながら帰りました

次の日は、親友と映画で
ドラえもんを見に行ってきました
もう、大号泣で(;O;)
親友にも驚かれました(笑)
ほんと涙もろいっていうか・・・
感情性が豊かなんです(笑)
私も友達と3人で「のびた」っていう
グループ作ってるほど
のびたに似ているところがあるんです!
でも潜在意識を知ってから
自分を自分で
のび太にしていまっていたんだ
ってわかったんです

のび太くんも
ネガティブで・・(笑)
自分に自信がなくて・・・
でも
人柄がとっても良くて
最後にはいつも自分で
努力して
自分や周りを信じて
ハッピーエンドになって
しずかちゃんと結婚
![]()
![]()
できますよね(゜o゜)
まさに
潜在意識利用してる![]()
って思いました

親友がドラえもんみよう~~
って言ってくれたので
引き寄せですね
で、その前日実は
地元の彼の車に財布を忘れた
私・・・(ココらへんものび太ですよね(笑))
彼がまた私と親友を
仕事終わりにも関わらず
迎えに来てくれました
親友も嫌な顔ひとつせず
その日一日お金を貸してくれ
2人に帰りお礼と謝罪をすると
なーんにも気にせず
笑顔でいいよー♡って
言ってくれました(;O;)
本当に周りの人に
恵まれてます![]()
![]()
![]()
んで、帰りに親友を先に
家に送り、またドライブを
したんです

で、彼に改めて
ごめんねって言うと
「もし、soraが財布を
忘れなかったら会えなかった
でしょ?財布忘れてくれたから
会えたんだよ(^-^)
」
って言ってくれたんです(゜o゜)
なんか私が言うのは
おかしいけど・・
彼が会いたいって思って
くれてたから
彼の潜在意識さんが
会わせてくれたんだなーって
思って、改めて
潜在意識ってすごいな~~
て思いました

彼が車から降りると
いきなり
ぎゅーーーーーーーーー
って(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
すごいびっくりして
彼もいきなりごめんって
謝ってて・・・
でも久しぶりに
キュンってしました
(笑)
そして・・少し前の記事にも
書いた昔関係があって
私が浮気相手に
なっていた彼・・・
離婚してしまったそうで・・・・。
「俺が落すから!!
よろしく!!」
なんて言ってきました(笑)
何年か前に
本当につらくて
諦めたのに
やっぱ願いって叶うんですね

必死で追ってくる彼が
現実にいます・・・・(笑)
希望の相手が
違うけどすご

最近、外側の彼に
振り回されたり
自分軸が思うように
できていなかったりして
へこんでたけど
私、すっごい
贅沢なくらい
幸せ者だし
HAPPYですね


周りの関わっている人も
みんなこんなに素敵で
私なんかを好きになって
くれる人もいて
本当に感謝ですね


本命の彼も
好きにならないはずがない

ポジティブ復活できそうです

好きにならないはずが
ないんじゃなくて
もう叶ってるんだった
私のことが好きで
たまらない彼がいるんだ


新しい彼女って
決めつけてるけど
実際付き合ってるかわからないし
私が勝手にそれを
決めつけて現実に
しちゃってるんですよね

うん

彼は私が好きだから
付き合ってるんじゃなくて
友達なんだ

って自分の中で
決めちゃお~~っと

こうやって
本当に毎日
幸せHappy~~~

長いblog読んでくれて
ありがとうございました


コメントなかなか
返せていないのですが
きちんと返すので
待っていてください

本当にコメントいつも
読み返して
元気をもらっています


これからも
よろしくお願いします


明日も
みなさんが幸せな1日に
なりますように



人気ブログランキングへ

