仕事やら、遊びやらで

週末はなかなか 

更新できずでしたかおあせ


さっきも金曜から書き途中で・・

みなさんから意見を聞こうと

思っていたのですが、

当日になってしまいました(>_<)ase


そして前の記事

すごいサラッとあんま

意味がわからない

文章になってしましました・・(笑)

読んでくれた方

申し訳ないですかなしいダウン




週末は土曜日に仕事の後

大学時代からのバイトの友達4人で

飲みに行きましたsei

男子2人はすごくグルメなので

毎回美味しいところに

連れてってくれるのですが

今回も渋谷のすっっっごく美味しくて

しかもそんなに高くない

とってもいい所に

連れて行ってくれました~~ごはんピンクのブタ


{D1D0C6B6-4775-449F-848F-0A0741303291:01}

{5C5F43A4-2EC0-4788-92DE-4A648A2F8A51:01}



私以外みんな

彼氏彼女がいるんですが(笑)

やっぱり付き合っていると

それはそれで

悩みも尽きないし

大変だな~~って思ったけど

みんなの話し聞けて幸せでしたハート


帰りは地元の彼がお迎えに来てくれ

ドライブしながら帰りました



次の日は、親友と映画で

ドラえもんを見に行ってきましたドラえもん





もう、大号泣で(;O;)

親友にも驚かれました(笑)

ほんと涙もろいっていうか・・・

感情性が豊かなんです(笑)


私も友達と3人で「のびた」っていう

グループ作ってるほど

のびたに似ているところがあるんです!


でも潜在意識を知ってから

自分を自分で

のび太にしていまっていたんだ


ってわかったんですうう


のび太くんも

ネガティブで・・(笑)

自分に自信がなくて・・・ビリビリ


でも

人柄がとっても良くて

最後にはいつも自分で

努力して

自分や周りを信じて

ハッピーエンドになって


しずかちゃんと結婚ダッフィードキドキドキドキ


できますよね(゜o゜)



まさに

潜在意識利用してる!!


って思いましたぞうきらきら


親友がドラえもんみよう~~

って言ってくれたので

引き寄せですねケアベア パープル 



で、その前日実は

地元の彼の車に財布を忘れた

私・・・(ココらへんものび太ですよね(笑))


彼がまた私と親友を

仕事終わりにも関わらず

迎えに来てくれました汗


親友も嫌な顔ひとつせず

その日一日お金を貸してくれ

2人に帰りお礼と謝罪をすると

なーんにも気にせず

笑顔でいいよー♡って

言ってくれました(;O;)


本当に周りの人に

恵まれてますしょぼんドキドキドキドキ




んで、帰りに親友を先に

家に送り、またドライブを

したんです


で、彼に改めて

ごめんねって言うと


「もし、soraが財布を

忘れなかったら会えなかった

でしょ?財布忘れてくれたから

会えたんだよ(^-^)


って言ってくれたんです(゜o゜)



なんか私が言うのは

おかしいけど・・

彼が会いたいって思って

くれてたから

彼の潜在意識さんが

会わせてくれたんだなーって

思って、改めて


潜在意識ってすごいな~~ハート


て思いました

彼が車から降りると

いきなり


ぎゅーーーーーーーーー


って(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)汗



すごいびっくりして

彼もいきなりごめんって

謝ってて・・・


でも久しぶりに

キュンってしましたはーと(笑)




そして・・少し前の記事にも

書いた昔関係があって

私が浮気相手に

なっていた彼・・・



離婚してしまったそうで・・・・。



「俺が落すから!!

よろしく!!」


なんて言ってきました(笑)


何年か前に

本当につらくて

諦めたのに


やっぱ願いって叶うんですねハロウィンハート


必死で追ってくる彼が

現実にいます・・・・(笑)


希望の相手が

違うけどすご








最近、外側の彼に

振り回されたり

自分軸が思うように

できていなかったりして


へこんでたけど


私、すっごい

贅沢なくらい

幸せ者だし

HAPPYですね


周りの関わっている人も

みんなこんなに素敵で

私なんかを好きになって

くれる人もいて

本当に感謝ですね


本命の彼も

好きにならないはずがない


ポジティブ復活できそうです


好きにならないはずが

ないんじゃなくて

もう叶ってるんだった


私のことが好きで

たまらない彼がいるんだ


新しい彼女って

決めつけてるけど

実際付き合ってるかわからないし

私が勝手にそれを

決めつけて現実に

しちゃってるんですよね


うん

彼は私が好きだから

付き合ってるんじゃなくて

友達なんだ星


って自分の中で

決めちゃお~~っとクラッカードキドキ



こうやって
自分の幸せなように
したいように
考えて、周りに感謝
しながら過ごしていれば

本当に毎日

幸せHappy~~~キラキラ2


長いblog読んでくれて

ありがとうございました!!ラブラブラブラブ


コメントなかなか

返せていないのですが

きちんと返すので

待っていてくださいしょぼんラブラブ


本当にコメントいつも

読み返して

元気をもらっています


これからも

よろしくお願いします


明日も

みなさんが幸せな1日に

なりますように







人気ブログランキングへ