おはようございます

金曜日は職場の先輩の
先生のお宅にお邪魔して
クラスの先生のお誕生会を
しました(^○^)

サプライズとっても
喜んでくれ
嬉しかったです





そして、その夜久しぶりに
彼とLINEをしました。

内容は全然
良いものではなく。

私が少し怒る内容
だったんですが、、

ここはふんわりまろやか

友達に聞いてもらい
すっきりさせました!



そして




今日は




彼のお誕生日です


うまれてきてくれて
ありがとうと
本当に伝えたいです。






でね。

駆け引きとか
そんなもの的には
プレゼントとか
あげちゃダメってよく
見るんだけど。。。


サプライズ好きの
魂がうずうずあせるあせる(笑)


一緒には過ごせなかったけど
付き合ってないから
盛大には祝ってあげられないけど


サプライズ決行

します!





すごい悩んだけど
見返りも求めてないし
ちょっとでも
嬉しい気持ちになってくれたら
それでいいんだ

ほんとはダメなことくらい
わかってるんだけど。

うちの自分勝手なのも
わかってるけど。

後悔したくないなって
思ったんです


なんか迷いがない!
やらなきゃ絶対
後悔するってわかってる



{2A974B00-E9B2-4563-9D0A-8C741911FB0A:01}



左のやつは
びっくり箱みたいに
開けると音楽がなって
ぬいぐるみが出てくるんですけど
これは、

私も彼にあげたことがあって


彼が私にくれたことも
あるんです(^○^)


色違いのやつ
買いました


今日雨がやんだら
夜、彼の家の外にかけて
こようと思います


これ見てえ?
迷惑じゃない?って
思う方もいると思うんですが。。



年に一度の
誕生日だから
私なりにどうしても
お祝いの気持ちを
伝えたくて。


応援してくれたら
嬉しいです(*^^*)


もちろん彼に会うことは
できないので、

そこは潜在意識さんに
お任せして
思いっきり
イメージでお祝いしてあげたいと
思います