今日はとっても
寒いですね~(^○^)

もーあっという間に冬だな~
って感じがします



今日は好転反応についての
記事にしたいとおもいます



私も好転反応ってなんだろ~
って何となくはわかってたけど
深くは知らなかったので
調べてみました



好転反応は、
自分の不安や見たくないものが
引き出されてしまったりして
情緒不安になったりする
みたいなんです。
だけど

デトックスだそうで・・・

溜まりに溜まった
膿を出している事と
同じなので

しかも一時的なものだから
ご安心



それにそれに

好転反応さんは

潜在意識にとってもいい影響がある



らしです(^o^)


依存体質が変わって
自愛ができるように
なって、更に自愛が出来るように
なると周りの人に優しくできる
ようになりうまくいき
環境も良くなる





良いことづくし!!



なわけです



ただ、、
好転反応が起きた時に
あーやだなー。
どうしよーまたこうなったら、、
みたいな不安に包まれて
考えてしまうと
それが現実化してしまうので
好転反応が起きても
おっけい



大丈夫大丈夫~

って何より
気にしない
のが
のが1番です(*゚▽゚*)
多分私も昔はそうだった
だろうし、
知らない人は
ココで諦めちゃう人が
多いのかな~

でもこれが素敵な結末に
繋がるって知ったからには
諦めるなんて
勿体無いことは絶対
できないですよね



諦めなければ絶対叶う!
って私たちは
小さい頃から教えられて
きて育ちましたよね



大人になって色々な事に
ぶつかって
そんなことないよ、、
って思って忘れていた事だけど
私たちは小さい頃から
そんな風にちゃんと
教えてもらってきているんですね♡
潜在意識は全ての事と
繋がっています



信じれば必ず叶います

今、更新した直後に
どーしてもラーメン
食べたーい

ってなってラーメン屋さん
入ったら
私と彼がすごく
好きだった曲が流れた
(笑)

(笑)今リアルタイムで
流れてます(笑)
もう結構古いし
そんなすごく有名とか
流行ったとかではないのに!(笑)
きゃー引き寄せ





興奮しすぎて
更新し直しちゃいました
(笑)

(笑)今、彼が私のこと
考えてるのかな~
(笑)

(笑)