今日はとっても
寒いですね~(^○^)
もーあっという間に冬だな~
って感じがします

今日は好転反応についての
記事にしたいとおもいます


私も好転反応ってなんだろ~

って何となくはわかってたけど
深くは知らなかったので
調べてみました

好転反応は、

自分の不安や見たくないものが
引き出されてしまったりして
情緒不安になったりする
みたいなんです。

だけど

デトックスだそうで・・・ドキドキ

溜まりに溜まった
膿を出している事と
同じなので
しかも一時的なものだから
ご安心


それにそれに

好転反応さんは
潜在意識に
とってもいい影響がある

らしです(^o^)ラブラブラブラブ

依存体質が変わって
自愛ができるように
なって、更に自愛が出来るように
なると周りの人に優しくできる
ようになりうまくいき
環境も良くなる


良いことづくし!!

なわけです


ただ、、
好転反応が起きた時に

あーやだなー。
どうしよーまたこうなったら、、

みたいな不安に包まれて
考えてしまうと
それが現実化してしまうので

好転反応が起きても

おっけい
大丈夫大丈夫~

って何より
気にしないのが
1番です(*゚▽゚*)


多分私も昔はそうだった
だろうし、
知らない人は
ココで諦めちゃう人が
多いのかな~


でもこれが素敵な結末に
繋がるって知ったからには
諦めるなんて
勿体無いことは絶対
できないですよね


諦めなければ絶対叶う!

って私たちは
小さい頃から教えられて
きて育ちましたよね


大人になって色々な事に
ぶつかって
そんなことないよ、、

って思って忘れていた事だけど
私たちは小さい頃から
そんな風にちゃんと
教えてもらってきているんですね♡

潜在意識は全ての事と
繋がっています

信じれば必ず叶います











今、更新した直後に

どーしてもラーメン
食べたーい

ってなってラーメン屋さん
入ったら

私と彼がすごく
好きだった曲が流れた(笑)

今リアルタイムで
流れてます(笑)

もう結構古いし
そんなすごく有名とか
流行ったとかではないのに!(笑)


きゃー引き寄せ


興奮しすぎて
更新し直しちゃいました(笑)

今、彼が私のこと
考えてるのかな~(笑)