こんばんわ~♥


初めてPCを使って更新ですミッキーハート


今日は久しぶりにダラ~ンとして

過ごしてしまいました汗

が、自分を癒してあげられた

素敵な時間


だがしかーし☆

これから、地元の親友と

台風に負けず、

遊んできまーすショボン星


最近あった話いろいろと聞いて

もらいます☆(笑)


また帰ってきたら

更新できるかな~~キラキラ2



前までは

雨の日ってちょっと憂鬱な気分に

なってたけど、

最近、空だって

泣きたい日もあるよな~

なんてかっこいいこと考えたり、

雨だからこそ

なんかいいことないかな~


なんて考えるようになってから

雨が憂鬱じゃなくなりましたるん



可愛いディズニーのビニール傘umbrella*

とってもほしいんですが

これがGETできたら

雨の日もルンルン♪なんだろーなハート。

 



今日は、ARMS18さんの

嬉しい報告も聞けて、とっても

幸せでした(^-^)はーと


でも、あれだけ優しくてあって

人のことを思いやれる人に

彼女ができないわけがないですよねにこちゃんハート


女の子は放っておくわけないような

素敵な方なので不思議ではないですが


本当におめでとうございます


潜在意識さんは

本当にサプライズ好きですねはーと



本当にその人に一番いい
タイミングできちんと
一番の幸せを届けてくれます

私も次に続けるように

がんばろーっと



それでは、いってきまーす♡


みなさんも台風気をつけて

くださいねはーと。




人気ブログランキングへ