こんばんわ~
初めてPCを使って更新です

今日は久しぶりにダラ~ンとして
過ごしてしまいました
が、自分を癒してあげられた
素敵な時間
だがしかーし☆
これから、地元の親友と
台風に負けず、
遊んできまーす

最近あった話いろいろと聞いて
もらいます☆(笑)
また帰ってきたら
更新できるかな~~
前までは
雨の日ってちょっと憂鬱な気分に
なってたけど、
最近、空だって
泣きたい日もあるよな~。
なんてかっこいいこと考えたり、
雨だからこそ
なんかいいことないかな~♡
なんて考えるようになってから
雨が憂鬱じゃなくなりました
可愛いディズニーのビニール傘
とってもほしいんですが
これがGETできたら
雨の日もルンルン♪なんだろーな
今日は、ARMS18さんの
嬉しい報告も聞けて、とっても
幸せでした(^-^)
でも、あれだけ優しくてあって
人のことを思いやれる人に
彼女ができないわけがないですよね

女の子は放っておくわけないような
素敵な方なので不思議ではないですが
本当におめでとうございます



潜在意識さんは
本当にサプライズ好きですね
!
本当にその人に一番いい
タイミングできちんと





