こんにちは!

色々と忙しく
遊びまわっていて(笑)
更新が空いてしまいました


皆さんのブログ合間に
見させて頂いて
元気を貰っています


金曜日は
好意を寄せてくれている彼が
仕事場までお迎えにきてくれ
そのまましゃぶしゃぶを
食べに行きそのまま
ディズニードライブ車流れ星
{BFF8BB12-0DCC-4CED-B808-E3BE772EEA12:01}


中には入れなかったけど
テンションあがりまくりで

毎回毎回彼は
好きって言ってくれて
俺は本気だからねって。

私も中途半端には
向き合いたくないし
思わせぶりな事はしたくないので

きちんと本音を話して

まだ私は友だちって気持ちが
強くて、復縁したい彼が
好きって事も伝えてあります。

もういいって言われるかと
思いきや、

本音言ってくれた方が
嬉しいし謝らなくていい
それでも一緒にいて
soraの笑顔が見られたら
それでいいよ!

って言ってくれます(;ω;)

どこまでいい人なんだろう。

そんな事言ってくれて
大切にしてくれているのに
好きにならない私は本当に
ばかだと思います(;ω;)。(笑)


でも別れてから
出会った人や戻ってきた
元カレとかと
うまくいかないっていうか
いまいち気持ちが乗らないのは


彼の潜在意識が
私を引き止めているのかな

なんて思うんです(^O^)ドキドキ





彼からは11日に
連絡するっ!
って言われて昨日待ってたのに
連絡が来ず(´-ω-`)(笑)

んもーってなったけど
夜中ごめん今日は寝るねって
送ったら朝方にちゃんと
読んでくれてたみたいなので

お仕事忙しかったのかなー
仕方ないな待ってるね

って気持ちに切り替えて
ふんわりまろやかな気持ちで
二度寝しました




昨日は同期の先生と
姉妹園の前の職場の運動会を
ちらっと見に行きました

子どもたちの成長は
本当に感動です


そして同期の先生は
結婚し子どもがいるんですが
なんと2人目が
もー嬉しくて
幸せいただきました

授乳するのに
赤ちゃん本舗に寄ったんですが
もーワクワクで
密かに色々イメージ
しちゃいました(笑)


そこから始まりました。

私得意の引き寄せ。(笑)



まず、パワーストーンブレス。

先生のベビちゃんが
密かにいじいじ。

ぷちん


切れたんです!
しかもすごい不自然に!(笑)

同期の先生は
すごい謝ってくれたんですが

内心私は
なんか良いことあるかも

とか思っちゃいました☆(笑)

そっから
同期の先生をお家まで
初めて車で送っていき
帰り道を走っていると
たまたま彼の今の職場を
通っちゃうし。(笑)

またまたでっかい
彼の名前のお店発見するし

今日の朝も
彼と一文字違いで
漢字まで一緒の
名前の人がテレビ出てるし


なにこれーーー(*゚▽゚*)


って感じでした(笑)


内側の彼のパワー

本当は私に会いたいんだな~

本当は大好きなんだな~


外側の彼に振り回されちゃうこと
たっくさんあるけど

今の状況は
何も関係ないもんね

私のことが大好きな
彼が大好きです

連絡来るの楽しみに
してよ~っと