こんばんは~

コメント毎日沢山頂いて
ありがとうございます



返すの遅いですが
ちゃんと返すので
少し待っていてください(;ω;

コメント本当に
私の励みになっています





今日はちょっぴり
ネガティブなお話



夢で、彼と今の彼女と
皆んなで遊んでいて
私は彼と2人きりになれるんですが、
「え?なんも思ってない
てか嫌いとかそんなじゃなくて
興味もない。無関心」
って言われて。(笑)
さらに更に、
私が彼女のこと聞くと
「それが、、ほんっとに
予想以上にいい子でやばい」
って嬉しそうに話す彼



私は「ははは、、(笑)
そうなんだ(*゚▽゚*)

」


」って苦笑いしてる。(笑)
そしてみんなといる時は
手を握り合う2人。(笑)
朝起きて、
はっ。(;ω;)
っとしてしまいました

なんだったんだろ~

あんまり寝れてなくて
疲れてたのかな~。
心の中ですっごい
不安があったり、
彼女の事悪く思ってたり
するのかなーって。
私の場合
知り合いで良くしていた
後輩に裏で彼と浮気されて
しまっていたから

もちろん今は
浮気される自分に1番原因があって
その間に彼を苦しめてしまった事。
ちゃんと理解してるし
自分の中では
彼は彼女を選んだんだからって
彼女の事は何も
悪く思ってなかったんだけど・・・
人間だから
そんな感情ちょっぴり
持ってしまう事もあるか



でも今の彼女も
初めて付き合った人が
浮気から始まったら恋だから、、
もっといい人に出会って
幸せになるはず(^o^)
みんなが幸せになる事を
望みます



心のどこかで
こうだったらどうしよう、。
とかそんな思いが願望として
潜在意識さんに
届いちゃったのかな(+_+)

それとも、また
潜在意識さんに
試されてるのかな
こんなことでへこたれないか。
前の自分みたいに
落ち込みまくって
マイナス思考にならないか。
そして
もっと自分に自信を
つけなさい!



って事なのかな~(^o^)

いい夢悪い夢で
一喜一憂してちゃまだまだ
だな自分



もっと

自分に自信を持てるように努力しよう



って思いました(^O^)
今はもちろんそれどころか
仕事始まったらもう
忘れてたけど(^ω^)(笑)
この前もちょっと
悲しい夢見たので
少し落ち込みましたが、、
復活です

(笑)


(笑)夢のこと色々調べてたら
逆夢って言って
悪い夢ほど良い結果が
待ってたりするみたいです



夢は毒出しって
コメントもあったし



大丈夫かっ





なんてことない~(^O^)
だって夢だもん~
(笑)

(笑)彼を大好きな気持ちは
変わらないなっ





幸せな気持ちがあるんだから
不安な気持ちがあるのも
当たり前っ





夢はすぐ
そこまできてるんだなっ



ここまで1人の人を
愛せる自分は
幸せ者っ



少しネガティブな
記事になってしまって
ごめんなさい(;ω;)

読んでくださって
ありがとうございます

撮った写真です♡
つくしやタンポポのように
強くなるぞ

自分らしく

