こんばんは~


コメント毎日沢山頂いて
ありがとうございますニコニコラブラブ

返すの遅いですが
ちゃんと返すので
少し待っていてください(;ω;

コメント本当に
私の励みになっています





今日はちょっぴり
ネガティブなお話


夢で、彼と今の彼女と
皆んなで遊んでいて
私は彼と2人きりになれるんですが、

「え?なんも思ってない
てか嫌いとかそんなじゃなくて
興味もない。無関心」

って言われて。(笑)

さらに更に、

私が彼女のこと聞くと

「それが、、ほんっとに
予想以上にいい子でやばい」

って嬉しそうに話す彼


私は「ははは、、(笑)
そうなんだ(*゚▽゚*)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

って苦笑いしてる。(笑)

そしてみんなといる時は
手を握り合う2人。(笑)






朝起きて、
はっ。(;ω;)

っとしてしまいました




なんだったんだろ~

あんまり寝れてなくて
疲れてたのかな~。



心の中ですっごい
不安があったり、
彼女の事悪く思ってたり
するのかなーって。


私の場合
知り合いで良くしていた
後輩に裏で彼と浮気されて
しまっていたから


もちろん今は
浮気される自分に1番原因があって
その間に彼を苦しめてしまった事。
ちゃんと理解してるし

自分の中では
彼は彼女を選んだんだからって
彼女の事は何も
悪く思ってなかったんだけど・・・


人間だから
そんな感情ちょっぴり
持ってしまう事もあるか


でも今の彼女も
初めて付き合った人が
浮気から始まったら恋だから、、

もっといい人に出会って
幸せになるはず(^o^)

みんなが幸せになる事を
望みます



心のどこかで
こうだったらどうしよう、。
とかそんな思いが願望として
潜在意識さんに
届いちゃったのかな(+_+)


それとも、また

潜在意識さんに
試されてるのかな

こんなことでへこたれないか。

前の自分みたいに
落ち込みまくって
マイナス思考にならないか。

そして
もっと自分に自信を
つけなさい!

って事なのかな~(^o^)





いい夢悪い夢で
一喜一憂してちゃまだまだ
だな自分

もっと
自分に自信を持てるように
努力しよう

って思いました(^O^)



今はもちろんそれどころか
仕事始まったらもう
忘れてたけど(^ω^)(笑)


この前もちょっと
悲しい夢見たので
少し落ち込みましたが、、



復活です(笑)


夢のこと色々調べてたら

逆夢って言って
悪い夢ほど良い結果が
待ってたりするみたいです

夢は毒出しって
コメントもあったし虹


大丈夫かっ

なんてことない~(^O^)

だって夢だもん~(笑)


彼を大好きな気持ちは
変わらないなっ


幸せな気持ちがあるんだから
不安な気持ちがあるのも
当たり前っ



夢はすぐ
そこまできてるんだなっ

ここまで1人の人を
愛せる自分は
幸せ者っ





少しネガティブな
記事になってしまって
ごめんなさい(;ω;)

読んでくださって
ありがとうございます



{8E8D9E64-6191-4B5F-868C-F313710511AF:01}


これ春に職場の近くで
撮った写真です♡

つくしやタンポポのように
強くなるぞ

自分らしく