今日は皆既日食お月様
でしたね

すっごい不思議で
綺麗だったな~



{4AC96442-2A1F-49F4-8AA2-D6C42AADA232:01}





今日は朝から
財布忘れて走って戻ったり
帰りにスキニーのチャックが
壊れて閉まらなくなったり(笑)

なんかツイテナイ(°_°)

って思うこと
多かったけど、

最近落ち込んだり
凹んだり、
あーあってマイナスな
気持ちにならなくなりました

ツイテナイことに
遭遇すると、
あ!次いい事ないかな

って思えるように
なったし、
まあ~いっか(^O^)

って考えられるように
なったんです

自分にとっては
大きな進歩



そしてお仕事終わったら
急遽、地元の
好意を寄せてくれてる彼と
ドライブに車ひらめき電球

綺麗な景色に癒されました

感謝です(*^^*)

短いけど明日は
早番なので今日はもう
寝ようっと

ツイテナイ事も多かったけど

そんな1日を乗り切った
自分を癒すために
ご褒美に美顔器(笑)

短いので
Blogを見てくれてる方に
メッセージです

落ち込む日もあるけど
それは毎日
幸せだからこそ
感じられる事

明日も幸せな1日に
なりますように

{BB5545A8-8766-446D-8BB6-DE0357D890F7:01}