今日は皆既日食

でしたね



すっごい不思議で
綺麗だったな~

今日は朝から
財布忘れて走って戻ったり

帰りにスキニーのチャックが
壊れて閉まらなくなったり
(笑)
(笑)なんかツイテナイ(°_°)
って思うこと
多かったけど、
最近落ち込んだり
凹んだり、
あーあってマイナスな
気持ちにならなくなりました



ツイテナイことに
遭遇すると、
あ!次いい事ないかな

って思えるように
なったし、
まあ~いっか(^O^)

って考えられるように
なったんです



自分にとっては
大きな進歩

そしてお仕事終わったら
急遽、地元の
好意を寄せてくれてる彼と
ドライブに



綺麗な景色に癒されました

感謝です(*^^*)

短いけど明日は
早番なので今日はもう
寝ようっと

ツイテナイ事も多かったけど
そんな1日を乗り切った
自分を癒すために
ご褒美に美顔器
(笑)

(笑)短いので
Blogを見てくれてる方に
メッセージです

落ち込む日もあるけど
それは毎日
幸せだからこそ
感じられる事



明日も幸せな1日に
なりますように




