こんばんわ

今日は遅番でまさかの
お迎えか閉園時間に来ず、
久しぶりの残業、、
でした(;ω;)(笑)

まあそんな日もある

ふんわりまろやか* ♪ 

残った分早く帰れるしね


昨日は嬉しいコメントを
ありがとうございました(^.^)

とってもとっても
嬉しかったです

本当に皆さんの
おかげで頑張れます

連絡を取っていないと言っても
1ヶ月半くらいしか
経ってないですが、
彼と少しでも連絡を取れたことは
とっても嬉しい事でした

もちろんそれが願い
な訳ではないので、
あくまでも過程として
潜在意識さんに感謝して
次に進めたいと思います





そう、最近
引き寄せまくっている
私なんですが、

またまた、やりました(笑)


今月は運動会があり
平日休みが取れる月
だったんです

3連休にしたいなーって
思ったけど他のクラスから
回ってきたから
もうみんなお休みを取っていて

唯一と空いていた
月曜日を
お休みもらったんですニコニコ


友だちと遊ぼーって
予定を決めて手帳を
見ていたら、、、


なんと、、!










彼の誕生日








シフトの日にち見ている
時には全然気付かなくて
申し訳ないけど
忘れていましたヽ(´・д・`)ノ(笑)



THE♡引き寄せ


です(笑)




そんなに私と
過ごしたかったのか~
なんて(笑)





もちろん当日は
私も友だちと遊ぶし彼も予定が
あると思うから
一緒に過ごせないけど、

思いっきり
サプライズをして
喜んでくれる彼を
イメージして楽しむのと
お祝いしてあげたいと
思います(*^_^*)


でもなー。
今度会えるから
簡単なプレゼントくらい
あげたいなー。
だめかなー悩むなー

普通に乙女ですね(笑)


そして帰り道。

いつもと違う道を
歩いていて

ふと顔をあげると
すっごく大きな
彼の名字のビルの看板が
(;゜0゜)


なんかもうシンクロすぎて
引き寄せすぎて
自分でびっくりして
歩きながらニヤニヤ
笑っちゃいました(笑)



なんだか
これからが楽しみ

ワクワクです(^-^)


{700293B4-E27F-466D-A0D8-6803966D4EC3:01}


今日すっごい空が
綺麗だったので撮って
しまいました虹ドキドキ