こんばんわ

今日は十三夜
らしい
らしいですね(^O^)

久しぶりに
ノートにお願い事しようかな



台風も過ぎ去って
職場の先生達とお寿司を食べ(笑)
駅からウォーキングしてます



風が気持ちぃ~

さてさてさて





昨日は運動会明けて
雨だった事もあり
もー本当に死人のように
寝ていた私ですが
(笑)
(笑)久しぶりに
彼と連絡が取れました









言っても、私が原付バイクが
欲しくて、彼がそういう仕事を
していたので、
お願いしてから全く事が
進んでなくて、、(笑)
寒くなる前に欲しいと思い
6月頃に頼んで早4ヶ月(笑)
お金も半分払ってしまったので
ちょこちょこ電話掛けたり
3週間に1回くらい
LINEを送ったりしてて(笑)

もちろん感謝や謝罪は
毎回伝えて明るい感じで
送ってたんですけどね
(笑)
(笑)しつこいと思われるのは
承知で、でもそれとこれとは
話が別!って思い忙しいところ
申し訳ないと思いつつ。
すると昨日彼から返信が



なんてきたか怖いなーって
思っていたら
「こちらこそごめん
もう少し待っててください」
って(;_;)



んで返信すると、、
「11日にまた連絡する!」
・・・(*゚▽゚*)





やばいあと一週間!(笑)

会えるのかただ連絡が
来るのかはわからないけど
んもー毎日
美顔器しよ(^ν^)
(笑)
(笑)単純(笑)
別れる時、本当に
酷いことをしてしまったのに
仕事すっごく忙しい中
別に自分の報酬とかに
なる訳でもないのに
私のバイクを探して
修理してくれて新しくしてくれる
事を引き受けてくれ
本当に感謝です(;_;)



それ以前に
LINEブロックしたり
着信拒否しないでくれてることが
本当に優しいです(笑)
初めは
返信来なくて落ち込んだり

電話でなくて落ち込んだり

そんなことばっかだったけど
色んな記事を読んでいて
それって意識してる証拠

って思いました!
こー好きな女の子に
あえてイジワルするっていうか(笑)
だって何にも思ってなかったら
あえてスルーしたり
あえて素っ気なくしたり
しないですよね(^o^)

もちろん嫌われて
しまってる場合もあると思います
けど、無関心 なんかより
全然いいと思うんです

だって嫌いって思うだけ
意識してるんだし
好きになってもらえばいいだけ

あとは男の人のプライドです。(笑)
でもね、男の人って
もうこれ以上傷つけたくないとか
期待させちゃいけないとか
結局相手の事考えて
くれてるんですよね。
そんなプライドいらない!って
すごい思うんだけど(笑)
それが男の優しさ

なんだと思います(*^_^*)
だから私はどんな状況でも
読んでくれたりしたら
ありがとう
って
って心の中で思ってます(^-^)
ていうか潜在意識は
今現在の状況なんて
関係ないっ



大事なのは
自分の大好きな彼
内側の彼です



それにそれに
忘れがちだけど、
もう叶ってる
から
から落ち込む必要もないです

なんか書いてること


彼の場合、私は
LINEとかすごい
素っ気ないのに
会うといつも通り優しくて
かっこつけちゃうとこも
すごく好きです
(笑)

(笑)これは外側の彼ですが(笑)
私は内側の彼も現実の彼も
大好きです



なんか書いてること
意味わかんなくなってきて
自分で恥ずかしくなってきた。(笑)
でも男のプライドといい
意地ってほんと強い。(笑)
でもまたそこも男らしくて
いいとこなのかな



私は直接、
「会えないのは会いたくないとか
何か理由があるんじゃなくて
俺が決めたこと
俺の意地なんだよ」
って言われました



浮気相手と付き合ったから
彼女が居るからって言えば
いいのにそこは
私には関係無いって言ってくれる
ところも優しさなんだなって
彼なりのね。
どれだけ
意識してるのーもー



はい。痛い人発揮です(*゚▽゚*)(笑)
でもこう考えると
とっても楽しいし
幸せです(^-^)☆
エゴなのかなとか
都合いい解釈って思うかもだけど
自分が楽しむ事が大切



だから私は、
彼の潜在意識さんに
「意地張らなくていいよ♡」
「戻りたい時に安心して
戻ってきてね♡」って
イメージングや瞑想しながら
伝えています(*^_^*)

皆さんの大好きな彼は
どんな彼ですか
?
?彼から連絡くるの
楽しみに待ってよ~っと



さっき撮った月です

皆さんの願いが
叶いますように

いやもう叶ってるから
もっともっと

