こんばんは~

昨日は運動会でした(^-^)
1歳児クラスは本番泣いちゃうか
心配で、私はクラス司会の
担当だったので本当に
ドキドキだったんですが、
子ども達泣かずに頑張って
走ってくれてとっても
おりこうでした(;_;)

何度見ても運動会は
感動します


打ち上げも楽しくて
2次会は大先輩達と飲みに
行ったんですが、
もう嬉しい事沢山言ってくれて
みんな飲んでたし後輩3人で
号泣でした(;_;)(笑)

その中で一番ベテランの
先生が、酔ってはいたんですが
私と来年すごい
組みたいんだよね!って
宣言してくれて
もう本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)。


実は、去年まで2年間
私は同じ会社の
違う園にいたんですが、
そこは本当にイジメというか
先輩が酷くて。
私は直接はイジメられて
いなかったんですが。
環境は最悪だったんです、

家の近くに姉妹園が
出来ることになって
希望を出し続けて
ようやく今の園に急遽
異動が決まったんです。

その時は潜在意識なんて
しらなかったけど、
今の園に異動して
楽しく働く事とか
イメージしてたし、
もう異動する事を勝手に
自分の中で決めてたんです


なんといっても忘れてはいけない
思考・願望は
           現実化する


恋愛以外でも一緒
なんですね

今は本当にいい環境の中で
働くことが出来ています(^o^)
潜在意識さんに
感謝です





話は恋愛に変わりまして

前回ちょろっと
blogに書いたんですが、
いきなり連絡が来た
元々仲良かった同級生の彼。

電話したり
職場に迎えにきてくれて
ご飯食べに行ったりしたんですが、

なんと、、
告白してくれました



ただ展開が早すぎるし
何と言っても私はまだ彼が
好きだし、中途半端では
付き合ったりしたくないので。

今私が 復縁したい彼との
事も全部話して、
まだ忘れられてない事も
話をしました。


同級生の彼は
俺が言うのが早かっただけ。
ただ我慢できなかったごめんね。
ゆっくりでいいから
辛かった事も彼とも思いでも
何でも話していいからね。
俺も色んなところに
連れてってあげるから。

って言ってくれました(T_T)


彼と話している中で
大学時代三重に住んでいた
こともあり、たまたま
私がずっと行きたかった
伊勢神宮の話が出たり、
復縁したい彼と聞いていて
2人が好きだった
曲が全然メジャーじゃないのに
車で流れたり。
引き寄せだな~って感じる反面
彼には申し訳ないけど、
大好きな彼を思い出して
しまいました




その次の日には
2年間付き合ってた大恋愛した
あの元カレから電話が
来ていたり

今日は、いきなり
元カレ?のような人から
連絡が来るし。


私どうしたの。(笑)
((((;゚Д゚)))))))


ほんと怖いくらいです。(笑)

肝心の彼からは
用件でLINEしたのに
返ってこないし
電話したのに折り返し
くれないのにー爆弾(笑)

潜在意識さんに
選択を強いられてるのか。
試されているのか。

それとも彼が帰ってくる
前兆なのかな~

と勝手に舞い上がって
わくわくしています*\(^o^)/*(笑)




今は決して彼氏がほしい
訳ではないので。。

同級生の彼とは
これから遊んだりして
色々考えてみようと
おもいます(;_;)!

でもやっぱり
色んなことイメージできて
その時に出てくるのは
今、大好きな
彼なんだよな~

友だちには
付き合っていくうちに
変わっていくって
言われてて自分でも
わかってはいるんですけどね。
なんか、、な~(;_;)
うまく言えません(笑)


彼もそう考えているから
なのかな~(笑)




とりあえず
潜在意識凄すぎます。(笑)

願いは強制的に叶う

これ本当だなって


明日は台風来るみたいなので
みなさん気をつけて
くださいね~

{59FC32DD-E957-433A-B899-E46517F55E89:01}