おはようございます

途中まで打ってたんですが、
運動会があって
忙しくて更新出来ず
でした(;ω;)

最近、
御嶽山噴火のニュースが
いつもやっていて
心が痛くなります

同世代の方がいたり
カップルや夫婦の方もいたりして
すごく怖かっただろうし
痛くて熱かっただろうなって。
ご冥福お祈りします。
最近思うこと、
好きな人や、
復縁したい彼、彼女と
音信不通だったり
会えなかったり
いろんな方がいると思います。
なんで連絡くれないの!とか
なんで会ってくれないの!とか
そう思うのも
大好きな相手だからこそ
当たり前です(*^^*)

だけど・・・
よく考えたら、
大切な大好きな人が
生きていて毎日無事に
暮らしてくれていること
2度と会えないわけじゃない
ということ。
それだけでもすっごく
幸せな事なんじゃないかな
って思うんです(;_;)

私の彼も車やバイクが
大好きなので、
本当にいつも心配なんですが
生きてて元気でいてくれるだけで
幸せだなって思います





今、連絡ができなくても
会えなくても。
今はそのタイミングでは
ないってこと



水面下で絶対に繋がっています
信じれば
諦めなければ絶対
大丈夫(*^^*)

今日はすっごく
たくさん寝たんだけど、
彼と何故かお風呂に入ってて(笑)
ラブラブ~
な

な夢を見たので幸せるんるん

またあらためて
夜更新します


