おはようございますドキドキ

途中まで打ってたんですが、
運動会があって
忙しくて更新出来ず
でした(;ω;)


最近、

御嶽山噴火のニュースが

いつもやっていて
心が痛くなります

同世代の方がいたり
カップルや夫婦の方もいたりして
すごく怖かっただろうし
痛くて熱かっただろうなって。
ご冥福お祈りします。




最近思うこと、
好きな人や、
復縁したい彼、彼女と
音信不通だったり
会えなかったり
いろんな方がいると思います。


なんで連絡くれないの!とか
なんで会ってくれないの!とか

そう思うのも
大好きな相手だからこそ
当たり前です(*^^*)ドキドキ


だけど・・・



よく考えたら、
大切な大好きな人が
生きていて毎日無事に
暮らしてくれていること

2度と会えないわけじゃない
ということ。

それだけでもすっごく
幸せな事なんじゃないかな
って思うんです(;_;)



私の彼も車やバイクが
大好きなので、
本当にいつも心配なんですが
生きてて元気でいてくれるだけで
幸せだなって思います


今、連絡ができなくても
会えなくても。

今はそのタイミングでは
ないってこと

水面下で絶対に繋がっています


信じれば
諦めなければ絶対
大丈夫(*^^*)


今日はすっごく
たくさん寝たんだけど、

彼と何故かお風呂に入ってて(笑)
ラブラブ~
夢を見たので幸せるんるん


またあらためて
夜更新しますラブラブラブラブ