こんばんは

昨日は久しぶりに
少しネガティブになった
記事を書いてしまいました



暖かいコメント
ありがとうござぃました(>_<)



でも皆さんの
おかげてもうすっかり
元気です



私も人間だし
元々本当にネガティブだったので
今でも不安
に陥ることも
に陥ることもあるんですが、
自愛できるようになったのか、
不安になるのも当たり前

って思えるように
なりました(*^_^*)

人なんだから不安になったり
ネガティブになるのも
当たり前ですよね



不安になるってことは
その事を、その人の事を
きちんと考えてるから



それだけ好きな人が
いるってことがすでに
幸せ
ですよね(*^^*)
ですよね(*^^*)
昨日、あのあと
彼の後輩の女の子と再度
夜に電話をしたんです(^ε^)

後輩ちゃんも色々
悩んでるみたいで(>_<)。
そして私の不安とか
この前のショックを受けた
SNSの事も話したり

私は、皆は
彼と今の彼女をすっごい
祝福していて
周りにお互いを
自慢し合っている位
ラブラブで認められたカップルに
なってるんだな~

って思っていました。
別れてすぐ彼も浮気相手も
本当の事を話してくれず
彼の周りの子達にも迷惑を
かけてしまったので
もう私の存在は迷惑でしか
なかったよな~とか
ほんと不安なことしか
考えられなくて

写真見た限りでですが。
そんな不安や思いも
正直に後輩に話しました。
すると、、、
「え



本当にそんな事はないし、
みんな付き合ってるかすら
知らないけど、もう
勝手に付き合ってる定で
イジってるだけだよ(*゚▽゚*)?(笑)
彼も周りの皆に浮気から
始まってるから
話しづらいのか分からないけど
誰にも彼女のことも話さないし
誰も長く続く思ってないし
応援してるとか
でもなんでもないよ!(笑)
もはや実際のところ
付き合ってるか
すら知らない!!(笑)
ただ私はsoraちゃんも彼も
1番良い方向になるように
お互いのこと応援してるよ☆」
「それにSoraちゃんの事
誰も迷惑って思ってないし
soraちゃんが悪いなんて
誰一人思ってないよ(*^_^*)

みんなそこまで考えてないし
全然大丈夫







だから私も誘ってるし
一緒に飲みたいんです~

soraちゃんの幸せが私の
幸せなんです!」
なんて嬉しい事を
言ってくれたんです(>_<)

その子言うときはズバッと言うし
私もに言いづらい事も
隠さないで本当の事を言って
くれる子なので(笑)
少し前に、
れいたま&YUKAさんのBlogで
不安は96%現実化しない

というような記事を書いて
いたんですが、
本当にその通りでした(*^_^*)

全然不安になる要素も
なかったし、
本当に別れてもそんな風に
友人として後輩として
慕ってくれてる事にも
感謝でした(;ω;)

私は、彼と今の彼女が
うまくいっているから嫌だとか
そんな風には思ってないです。
むしろ今、彼が1番幸せなら
それでいいと思えるように
なりました(*^_^*)

もちろん今の彼女と付き合って
幸せじゃない日々を送っていたら
それは嫌だけど(;ω;)

今は彼を貸しているだけ



だって、私と付き合ってる時は
付き合ってすぐに
友だちみんなに紹介してくれたし
この後輩ちゃんにも
「絶対俺が幸せにするんだ~」
って私がいないとこで
話してくれたりしてたみたいだし



なんか最近
元カノを含め男女4人で
旅行に行ったらしいけど、、
私と付き合ってる時は
そんなことしなかったしね彼



なんか強がりみたいだけど(笑)
私の方が数百倍
愛されてた

(笑)


(笑)だから
「いつでも戻ってきていいよ♡」
ってアファしたり
イメージングして
彼の潜在意識さんに
届けなきゃ





優しく包んであげよう

今まで、失敗したり
不安になるかも~
そう思ってほうが
落ちこまないし!
って思ってた事が
潜在意識さんに
それが願望となって届いちゃってた
って思うと
すごい損な事してたな(+_+)
(笑)
(笑)もちろん失敗しても
不安になっても
それでも大丈夫



って思ってれば
困難やつまづく事があっても
ちゃんと最後はいい方向に
導いてくれるし、
導いてくれるし、
不安は実現しなぃんだな



不安になったり
嫌なことや辛い日って感じる日が
あるってことは
それだけ毎日が
幸せだってこと





そんな毎日に感謝です

写真は彼に
クリスマスプレゼントで
もらったアンパンマン
の
のぬいぐるみです

私が保育士ってこともあり
1年目の時その時のクラスの子が皆
アンパンマンが好きって話を
いつもしていたので、
クラスに持ってってあげてもいいし
クラスに持ってってあげてもいいし
ってくれたんです(;ω;)



もちろんよだれと鼻水
だらけになるから
大事にお家にいますが♡(笑)
当時お金がなかった彼が
大したものはあげられないけどって。
これと香水くれたんです。
なんか高価な物なんかより
すっごく嬉しかったんです。
文章にするの難しいけど、
私がいっつも嬉しそうに
子どもの話するの
すごく聞いてくれてて
一生懸命考えてくれたからこそ
思いついたプレゼント
だなーって思うんです。
もう本当に宝物で
最近一緒に寝てます(*^_^*)
(笑)
(笑)はー私って幸せ



アンパンマンも
正義の味方です



みんなを守ってくれるはず
(笑)

(笑)今日も大好きだよ~



