今日はちゃんと
夜も更新するぞ~



今日はなんだか
すごい引き寄せ?っていうのか
変な現象が起きました(°_°)
私は彼と一カ月くらい
連絡を取っていなかったのですが
(色々あって私が自爆行為をしてしまったので.....)
事務的な連絡があって
どうしてもそれについて
知りたいことがあり連絡したんです。
まだ返信は来ないのですが....
まぁ~彼も忙しいから
いつか来ればいっか。って
思っていたら、、
彼の妹みたいにすごく
仲が良くて、私も付き合ってる
時から仲良くしてくれていて
別れてからも飲みに誘ってくれたり
相談を聞いてくれている
彼の友だち?後輩の女の子から
お誘いが



最近ここ2ヶ月くらいは
ちょこっとLINEしたくらいで
全然連絡も取ってなくて..
ほんとイキナリ。(笑)
ただ、つい最近
彼と今の彼女と
その後輩の女の子も含め
彼の周りの子達で
BBQをしていて
(彼女を含めみんなは彼のバイトの仲間だったので)
私も付き合っていた時はみんな
仲良くしていてくれてた子達で
去年はわたしもその中にいたのに
今年はいられなくて、、
しかも彼の隣にはその彼女がいて
仲良く写真に写っていたのを見て
最近一喜一憂しなく
なってきたのにさすがに
すごく落ち込んでたんです

もちろん今は思っていなぃですが
正直、写真を見た時
悲しさとやっぱり
怒りというか、悔しさもありました。
もちろんその後輩の女の子は
いつも見方をしてくれていて
励ましてくれるのですが、
私も散々迷惑をかけたし、
今その子の顔を見たら
どうしようもなぃ気持ちになるな
って思ってしまって。
せっかくの飲みの席で泣いたり
落ち込んだりしたくなくて

電話でその気持ちも
正直に話して断ってしまいました

すごく後輩に会いたかったし
せっかく誘ってくれたし
飲みたかったんだけど。。
その自分の弱さっていうか
なんか悔しくて
今日は少し落ち込みました



でもでも!
彼に連絡したタイミングで
たまたま共通の
友だちから連絡が来るなんて
何かのサイン







きっとそぅ



今日はホオポノポノ唱えて
寝ようと思います(*^_^*)



愛加さんの本にね
乙女はいつも戦おうとしてるから
ツンツンしたりトゲトゲした
気持ちになるけど、
それなら、
戦うことをやめよう

って書いてありました

嫌な事があっても
戦わず、私ってみんなに愛されて
幸せだな~っ



って思ってるうちに
世界中のみんなが
愛してくれる(^o^)

とにかく自分を
愛してあげる

それが乙女の秘密です



君に会いたいよ
会いに行くよ 今すぐに
何度でも言うよ 君が好き
大好きなんだ
君が寂しくないように
こんな歌を歌うよ
この声が無くなるるまで
タカラモノ
ナオトインティライミ
この曲、前に彼が
Blogやっていたときに
歌詞を全部
内緒で書いてくれてて
くさすぎて言えないけど
こうやって思ってるのは
忘れないでほしい
って。
そしてカラオケでも
歌ってくれた大好きな曲です

最近この曲を
今も彼はこう思ってるんだ~
って聞いて仕事に行くのが
幸せです


きゃ
(笑)



きゃ
(笑)はたから見たら完璧痛い人
みたいだけど(笑)
これだけ思ってくれてた人
なかなかいないな~
本当に幸せだ(*^_^*)

またいつか歌ってくれるの
楽しみにしてよ





ネガティブも
書いちゃったけど
そんな日もあるよね



おやすみなさい♡