昨日は、高校の時からの
親友と新宿へ
行ってきました



親友の先輩の
LIVEがあるってことで
行ったんだけど
その友だちとは占いに行こうって
前から言っていて、
たまたま新宿に当たる占いがある
と聞いていたので
そこに行くことに



ハラハラ(+_+)しながら(笑)
今回は手相だけ
見てもらったんだけど・・・
「23歳でとっても素敵な人と
出会えるし結婚までいくわね
」
」「あれ?あなた何歳って
言ってたっけ?あら!もうすぐ
じゃない!!!( ´ ▽ ` )(笑)」
・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))







やばい
(笑)
(笑)とりあえず、性格なども
当たっていてびっくりだし
23歳で、(笑)
あと3ヶ月後には23歳だけど。
信じてみようかな

衣食住には
困らないそうだし
(笑)

(笑)占い師の人には
新しい人って言われたけど
彼であってほしぃな~

そこは自分で引き寄せます(笑)

でもあと少しだし
彼しかいなくないか
?(笑)

?(笑)今度は違う占いも
してほしぃな~(*^_^*)

その後はずっと行きたかった
TAKANOフルーツパーラーで
パフェを食べて
先輩のライブにも行って
とっても楽しかったな~



昨日また、、
同級生で小学校中学校で
ずっと私の事好き~って
言ってくれてた男の子が
いたんですけど

(笑)


(笑)いきなり昨日連絡が来て
連絡取りたくて
Facebook始めて探した!
って(*゚▽゚*)

友だちとしてもすごい
仲良しの男の子だったから
全然嬉しいんだけど☆
潜在意識知ってから
友だちっていうよりも
昔好きでいてくれた人が
どんどん
寄ってきてます





次は彼の番かな
(笑)
(笑)昨日は途中まで
打って寝ちゃったので
今日こそはまた
夜更新します~



今日もみーんな
大好きな人に愛されて幸せ



