昨日は、高校の時からの
親友と新宿へ
行ってきました

親友の先輩の
LIVEがあるってことで
行ったんだけど
その友だちとは占いに行こうって
前から言っていて、
たまたま新宿に当たる占いがある
と聞いていたので
そこに行くことに


ハラハラ(+_+)しながら(笑)
今回は手相だけ
見てもらったんだけど・・・




「23歳でとっても素敵な人と
出会えるし結婚までいくわね

「あれ?あなた何歳って
言ってたっけ?あら!もうすぐ
じゃない!!!( ´ ▽ ` )(笑)」








・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


やばい(笑)
とりあえず、性格なども
当たっていてびっくりだし

23歳で、(笑)
あと3ヶ月後には23歳だけど。

信じてみようかな

衣食住には
困らないそうだし(笑)

占い師の人には
新しい人って言われたけど

彼であってほしぃな~
そこは自分で引き寄せます(笑)
でもあと少しだし
彼しかいなくないか?(笑)


今度は違う占いも
してほしぃな~(*^_^*)


その後はずっと行きたかった
TAKANOフルーツパーラーで
パフェを食べて


{CA1C2F65-764F-44D8-ABE1-7BD4562446AA:01}




先輩のライブにも行って

とっても楽しかったな~




昨日また、、
同級生で小学校中学校で
ずっと私の事好き~って
言ってくれてた男の子が
いたんですけど(笑)

いきなり昨日連絡が来て

連絡取りたくて
Facebook始めて探した!

って(*゚▽゚*)


友だちとしてもすごい
仲良しの男の子だったから
全然嬉しいんだけど☆


潜在意識知ってから
友だちっていうよりも
昔好きでいてくれた人が
どんどん
寄ってきてます

次は彼の番かな(笑)



昨日は途中まで
打って寝ちゃったので

今日こそはまた
夜更新します~


今日もみーんな
大好きな人に愛されて幸せ