おはようございます(*^_^*)


秋と言えば・・・

読書

なんて私そんなキャラじゃない
ですが(*゚ー゚*)(笑)


私は読書とか本当に
苦手です(笑)


でもこれだけは
大好きって本があって

上原愛加さん


っていう方の本なんですが...

初めては大学生の時に
ふっとこれだって。
手に取ったのが始まり!


今考えれば、
今の彼に出会ったのも
あの本を読んでからかな


それから彼との別れがあり
もう本を読み漁ってて(笑)

{5E4E998A-F6F9-4BE8-BA22-1AC4CC39270E:01}


こんなにシリーズが(笑)

真ん中のピンクの本が
最初に出会った本で
お守りのように持ち歩いたり
していたのでボロボロです


他の本も沢山読んだんですが、
やっぱり上原さん


散々読んだ後、潜在意識
知ったんですが・・・

愛加さんの本も
言葉では言っていないけど
潜在意識の上手な使い方
なんですよね


上原さんの本に
出会ったときは潜在意識なんて
全く知らなかったけど...


結局私は潜在意識に
出会う運命だったんだ

って思います(笑)(*^_^*)


今は、真ん中の緑の
本を新たに買って
読んでいます

本が苦手でも可愛い挿し絵が
沢山入っていて読みやすいし

本当に小さいことでも
大切な事に
沢山気づけるし
考え方がすごく変わると
思います

潜在意識を知っている状況で
読むとまた更に
深く色んなことが感じられると
思うし本当にオススメです

今日も
ふんわりまろやかに



今週は運動会だから
終わるまで突っ走るぞ~

1週間頑張りましょう