おはようございます(*^_^*)

秋と言えば・・・
読書



なんて私そんなキャラじゃない
ですが(*゚ー゚*)(笑)
私は読書とか本当に
苦手です
(笑)

(笑)でもこれだけは
大好きって本があって
上原愛加さん
っていう方の本なんですが...
初めては大学生の時に
ふっとこれだって。
手に取ったのが始まり!
今考えれば、
今の彼に出会ったのも
あの本を読んでからかな



それから彼との別れがあり
もう本を読み漁ってて(笑)
こんなにシリーズが
(笑)
(笑)真ん中のピンクの本が
最初に出会った本で
お守りのように持ち歩いたり
していたのでボロボロです



他の本も沢山読んだんですが、
やっぱり上原さん

散々読んだ後、潜在意識を
知ったんですが・・・
愛加さんの本も
言葉では言っていないけど
潜在意識の上手な使い方

なんですよね



上原さんの本に
出会ったときは潜在意識なんて
全く知らなかったけど...
結局私は潜在意識に
出会う運命だったんだ



って思います(笑)(*^_^*)
今は、真ん中の緑の
本を新たに買って
読んでいます



本が苦手でも可愛い挿し絵が
沢山入っていて読みやすいし
本当に小さいことでも
大切な事に
沢山気づけるし
考え方がすごく変わると
思います



潜在意識を知っている状況で
読むとまた更に
深く色んなことが感じられると
思うし本当にオススメです



今日も
ふんわりまろやかに



今週は運動会だから
終わるまで突っ走るぞ~





1週間頑張りましょう

