おはようございますドキドキ
今日もすっごく
秋晴れ気持ちぃ~


今日はこれから
友だちと新宿へ占い
友だちの先輩のライブを
見に行ってきます

新宿にとっても当たる占いが
あるみたぃで、値段も
手相だけだと1000円で見てもらえる
みたいです

何言われるか
ちょっと怖いけど、、
楽しみです(*^_^*)





そう、そして
この事について更新したぃと
思って遅くなって
しまったんですが、


同じBlogを書いていて
私よりずっとずっと
キラキラしていて
尊敬できる方なんですが、


マシュマロあゆゆさん

まだ出会って間もないのに

ある日Blogを拝見したら・•・




{6B35B9D6-D8B5-464F-9C13-B32E79E9A37F:01}



(;_;)


こんな素敵な画像(;ω;)
ほんと良い意味で

何コレ(;_;)


って感動してしまいました。

顔も見たことないし
まだ出会ってわずかなのに
こんな素敵な物を
作ってくださるなんて

本当に幸せ者だと実感しました。


別れてすぐは

”なんで私だけ
私って本当不幸だな

なんてすごく思っていたけど
そんな事思っていた
自分が恥ずかしいです(+_+)雷





まだ復縁が叶った訳では
ないですが、この時間は
本当に必要な時間だって
すでに実感しています


この画像をパワーに
結婚を先取りして
イメージしながら

幸せに浸りたいと
思います


叶っている現実に浸る

これとっても大切らしいので
彼の印鑑もGET
しちゃいました


この画像頂いて
ゼクシィも買いたくなっちゃった
けどまだ勇気が出ず(笑)




なかなか簡単な事では
ないかもしれないけど、

潜在意識は

◯◯◯したいな~(*^_^*)

ではなくて、

◯◯◯する!
◯◯◯していて幸せ

って届けてあげることが
重要だそうです

初めは難しいけど
お風呂に入る、歯を磨く、
ご飯を食べる、

と同じで習慣を付ける
癖をつけることだと思います


私も初めから出来たわけでは
ないので、
初めは本当自分痛いな
とかすごい思ってました(笑)

ゆっくり
習慣付けてハッピーに
過ごせるように
していきましょうね



そしてマシュマロあゆゆさん
本当にありがとうございます

皆さんもマシュマロあゆゆさんの
Blogとっても元気を
貰えるし、ハッピーな気分に
なれるので是非読んでみて
くださいね(*^_^*)Blogです♡♡


こういう素敵な方だから
こそ喜びが
倍増するために
神様は試練を与えるし
ほんとの幸せを
手に入れるんだろうな
誰よりも幸せになれるんだろうな

ってすごく思います




さあ、お出かけ
いってきまーす




{29F34F71-C1B9-463B-A8C7-E5892FB13D68:01}