おはようございます

今日もすっごく
秋晴れ気持ちぃ~



今日はこれから
友だちと新宿へ占い
と
と友だちの先輩のライブを
見に行ってきます

新宿にとっても当たる占いが
あるみたぃで、値段も
手相だけだと1000円で見てもらえる
みたいです

何言われるか
ちょっと怖いけど、、
楽しみです(*^_^*)

そう、そして
この事について更新したぃと
思って遅くなって
しまったんですが、
同じBlogを書いていて
私よりずっとずっと
キラキラしていて
尊敬できる方なんですが、
マシュマロあゆゆさん



まだ出会って間もないのに
ある日Blogを拝見したら・•・
(;_;)











こんな素敵な画像(;ω;)
ほんと良い意味で
何コレ(;_;)









って感動してしまいました。
顔も見たことないし
まだ出会ってわずかなのに
こんな素敵な物を
作ってくださるなんて
本当に幸せ者だと実感しました。
別れてすぐは
”なんで私だけ

私って本当不幸だな
”

”なんてすごく思っていたけど
そんな事思っていた
自分が恥ずかしいです(+_+)

まだ復縁が叶った訳では
ないですが、この時間は
本当に必要な時間だって
すでに実感しています

この画像をパワーに
結婚
を先取りしてイメージしながら
幸せに浸りたいと
思います



叶っている現実に浸る
これとっても大切らしいので
彼の印鑑もGET
しちゃいました



この画像頂いて
ゼクシィも買いたくなっちゃった
けどまだ勇気が出ず
(笑)
(笑)なかなか簡単な事では
ないかもしれないけど、
潜在意識は
◯◯◯したいな~(*^_^*)
ではなくて、
◯◯◯する!
◯◯◯していて幸せ

って届けてあげることが
重要だそうです



初めは難しいけど
お風呂に入る、歯を磨く、
ご飯を食べる、
と同じで習慣を付ける
癖をつけることだと思います



私も初めから出来たわけでは
ないので、
初めは本当自分痛いな

とかすごい思ってました(笑)
ゆっくり
習慣付けてハッピーに
過ごせるように
していきましょうね



そしてマシュマロあゆゆさん
本当にありがとうございます





皆さんもマシュマロあゆゆさんの
Blogとっても元気を
貰えるし、ハッピーな気分に
なれるので是非読んでみて
こういう素敵な方だから
こそ喜びが
倍増するために
神様は試練を与えるし
ほんとの幸せを
手に入れるんだろうな



誰よりも幸せになれるんだろうな

ってすごく思います

さあ、お出かけ




