こんばんわ
今日は大学時代の
バイト仲間たちと
飲んできました
みんな社会人になって
成長したなと
今でもこうやって
集まってはしゃげるの
シアワセですね

すっごく楽しい時間で
これも別れがなければ
なかったかもしれない時間。
彼に感謝です(^_^)♡
皆さんはどうやって
休日過ごしましたか?
皆さんか楽しいシアワセな
休日を過ごせますように

おとなしくなんていないで
もっとちゃんと全部見つめて
君がいるその場所は夢が叶う場所
それがどんな場所でも関係ない
誤魔化しに惑わされないで
本当の事だけを信じて
君が見つけたものは君を守るもの
だからもう恐れたりしないで
私は清水翔太さんが
大好きでよく聞くんですが、
「君が見つけたもの」と言う曲で
その歌詞の一部なんですが、
聞いているうちに
潜在意識のような曲だなと
(笑)

(笑)どんな状況でも
関係なぃんですね



願えば、諦めなければ叶う

清水翔太くん
歌もすっごく上手で素敵な
曲ばっかりなので良かったら
聞いてみてくださいね

いつか皆さんと
会える日が楽しみです

