おはようございます

昨日は週末だったし
前日寝不足だったからか
帰ってすぐに
ご飯を食べたら寝てしまい

何度寝もしちゃいました(*^_^*)(笑)
そこでちょっと凹む夢を
見てしまいました(;_;)

夢の中で彼と今の彼女さんが
結婚すると彼の友だちに
言われていました



実際に夢の中で結婚したわけでは
なかったんですがね。
今、書いてるだけでも
ドキドキ



もちろん今の状況では
現実的にはありえない事なんですが
さすがにちょっと
落ち込みました~



でも目が覚めて
夢だったからホッとしました



色々調べてみたら
嫌な夢を見る時って
心身ともに疲れている時らしく

全然自分では思って
いなかったんですけど・・・(>_<)
もっと
自分を癒して
大切にしてあげよう





と思いました(*^_^*)

このお休みは予定いっぱいなので
楽しんでこよう



でもでも今での
自分と違うところがあって...
なんか起きてすぐは
どぅしようって不安で不安で
嫌なことしか考えられなかったけど
なんか動揺しなくなったっていうか
全く不安がなぃと言ったら
嘘だけど、
復縁できるからいっか



って思えているっていうか
自分を軸に出来ている
気がするんです



また潜在意識さんめ
!
!試したな~
(笑)
(笑)って思えています
(笑)
(笑)正夢になって欲しくないことは
誰かに言えば
正夢にならなぃっていうし



これで大丈夫かな

THE
ポジティブ
ポジティブ
良い夢だけ信じよう~っと

潜在意識は寝ている時
眠りに入る時に深く
届くと言われているので
帰ってきたら
たくさん瞑想とかイメージングして
潜在意識に届けてあげよ



今日のお昼は
納豆キムチーズオムレツ



作ってみました♡
卵料理難しいんだけど
だんだんできるように
なってきたな(*^_^*)♡
