おはようございますドキドキ

昨日は週末だったし
前日寝不足だったからか
帰ってすぐに
ご飯を食べたら寝てしまい

何度寝もしちゃいました(*^_^*)(笑)




そこでちょっと凹む夢を
見てしまいました(;_;)

夢の中で彼と今の彼女さんが
結婚すると彼の友だちに
言われていました叫びドンッ

実際に夢の中で結婚したわけでは
なかったんですがね。

今、書いてるだけでも
ドキドキ

もちろん今の状況では
現実的にはありえない事なんですが
さすがにちょっと
落ち込みました~


でも目が覚めて
夢だったからホッとしました


色々調べてみたら
嫌な夢を見る時って
心身ともに疲れている時らしく

全然自分では思って
いなかったんですけど・・・(>_<)



もっと
自分を癒して
大切にしてあげようしょぼんドキドキドキドキ

と思いました(*^_^*)

このお休みは予定いっぱいなので
楽しんでこよう


でもでも今での
自分と違うところがあって...


なんか起きてすぐは
どぅしようって不安で不安で
嫌なことしか考えられなかったけど


なんか動揺しなくなったっていうか
全く不安がなぃと言ったら
嘘だけど、

復縁できるからいっか


って思えているっていうか

自分を軸に出来ている

気がするんです

また潜在意識さんめ
試したな~(笑)
って思えています(笑)


正夢になって欲しくないことは
誰かに言えば
正夢にならなぃっていうし

これで大丈夫かな

THEポジティブ虹


良い夢だけ信じよう~っと


潜在意識は寝ている時
眠りに入る時に深く
届くと言われているので

帰ってきたら
たくさん瞑想とかイメージングして

潜在意識に届けてあげよ



今日のお昼は
納豆キムチーズオムレツナイフとフォークドキドキ
作ってみました♡

卵料理難しいんだけど
だんだんできるように
なってきたな(*^_^*)♡


{ED9F245A-8D0E-4FAF-8C15-288F9D20E3F8:01}