おはようございます(^_^)

昨日は更新できず..



それもすごくいろんな事で
友だち同士の
恋愛トラブルがあり

よくある好きな人が友だち同士で
かぶってどちらかが
付き合ってしまうという...
私は仲介役だったんですが
仕事から帰ってきた19時前から
関わってる全員と
夜中の2時近くまで(;_;)
ずっと電話してました



ここ本当2日間くらい
私もモヤモヤモヤーってしてて
LINEでやり取りしてても
みんなの気持ち分からなくて。
でもなんとか
解決?です。
恋愛って本当に難しいな~

人と人って
すごく難しいけどその中で
笑ったり涙を流せるって
素晴らしい事でもある



今回のことで
私自身も親友に少し裏で
色々と共通の友だちに
陰口?を言われていたことも知り
すこし凹みました

でも、私も完璧な人間じゃないし
良いところがあれば
悪いところもある。
私は基本陰口は
嫌いなんだけどそれ
だって人の事言う時もあるし



今までだったら
ツンツントゲトゲ
な
な気持ちでいっぱいになってたかも
しれないけど、
今回のトラブルで
(トラブルはこの趣旨とはあんま関係ないんですが)
改めて親友とお互いの本当の
気持ちを話せたりする
機会になりました。
だから私は
その親友には正直な気持ちと
感謝を伝えました



今回のことも
もちろん私は大事な友達たちの
事だからすごくすごく
悩んだし考えたし
だけど、
絶対みんなが笑顔に収まる。
大丈夫大丈夫

って思ってました



親友からは今朝
傷つけちゃって本当に
ごめんっていうのと
今回のことをいいきっかけに
ちゃんと話そうってなったし



ぜーんぶいい方向



もう私友達は本当に
男なんかより大切で
宝物なんです。
だからこの時ばっかりは
彼のこと。すっかり
忘れてました
(笑)

(笑)なんか最近
1人の時間や1人で
生きていくことが
楽しく感じられています(*^_^*)

これもうまく手放せてる
証拠なのかな

ていうより今までが
贅沢だったのかな♡。
お天気がいいことも
こんな大切な友だちがいることも
当たり前って思ってたけど
本当に幸せです



潜在意識さんも
本当に
ありがとぅ







さて、寝不足だけど
華金

頑張ってこよ



皆さんも気をつけて
いってらっしゃい~



そしてトラブルの間に、、
潜在意識を知ってから
大恋愛していた元カレから
連絡が!ってゆう話。
それも進展?とまではいかないけど
色々あったので
また夜更新しまーす



去年彼とグアムに
行った時の写真です



