今日も1日お疲れ様です

今日は運動会前の最後の
予行練習でした
お天気にも恵まれ

私今年は係りとか
クラスの種目司会だったり
もう昨日から本当にドキドキで

でも大丈夫
って思ったら何なく
終えることが出来ましたニコニコ

最近少し自分に
自信がついてきて自分が
好きになってきました

子ども達もすごく頑張っているから
私も頑張らなくてわ




今日から新月ですねお月様

れいたまさんのBlogで
ハチミツが効くと書いてあったので
早速!(笑)

ハニーカフェラテ(笑)
を飲みながらプリンセスノート
書いちゃおうと思います


{0E7CCE93-A4C1-4274-8F82-1A6E20503D83:01}




私は彼と今は
連絡取っていません(*^^*)ひらめき電球

今はといっても
1ヶ月くらいですが、(笑)

連絡来ないかな~とか
普通に思うけど、
彼が今幸せなら
それでいい。って
すごく思います

それが私の幸せです

ブロックや着拒
しないでくれているだけで
本当に感謝してますニコニコラブラブ

用件があって
今月か来月に会うことには
なると思うんですが、
その時は思い切り笑顔で
会えるように

なんかいつも彼と会うと
泣いちゃうんです。
ていうより、私は本当に
泣き虫なんです(;_;)。(笑)
嬉しいときも悲しい時も(笑)


この前会って
泣いちゃった時も
ごめん泣いてばっかでって
言ったら

「昔からだよ。星
泣き虫な事くらい知ってる」

って言われて
何故かキュン恋の矢
しちゃいました(笑)

分かってるなー私の事って(笑)


その時も長電話出来たりして
焦りの気持ちが出てしまって
無理矢理会いに行ってしまったり

ほんと焦りって禁物

その時もずどーんって
落ち込んだんですが、

それも絶対意味があること。

自分にいいように
解釈してるとか反省していない
わけではなく。

もちろん彼には申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

なんでもそうだけど
自転車に初めて乗れるように
なる時、
逆上がりが出来るようになるとき
料理ができるようになるとき

最初から出来る人なんていない。
失敗してもいいんです

私はそれで
本当に学びました。

彼のことちゃんと
考えてあげられていなかったな。
自分勝手に気持ちを
押し付けてしまったなって



でもでも!
それに気付けた自分。

素敵なシンデレラに
一歩近づいた証拠だって
同時に思いました


焦らずゆっくり。
焦らずゆっくり

潜在意識さんに
任せます。

そして願いを叶えてくれて
ありがとうございます

って最近ブツブツ
呟いてます(*゚▽゚*)(笑)



皆さんも焦ってしまう時
絶対あると思うんです。

そんな時は深呼吸(*^^*)

焦らなくても大丈夫。

彼はちゃんと大切に
思ってくれています

ここまでして復縁したいと
思えている今のこの想いも
彼が引き寄せているもの


焦ってしまうときや
落ち込むときは
コメントでもメッセージでも
いつでも待っています(*^^*)

お互い、みんな、で
励まし合えば少しは
楽になったり
元気が出ると思います


今日も皆さんが
幸せな1日でありますように

魔法ノート書いた時に
ちょろっと書いた
メッセージです

{D634F612-DBB9-4B31-887B-C47889140F7D:01}