昨日も沢山のコメント
ありがとうこざいます

コメントの更新通知が
ブーブーなってて
友達が運転してくれてる中
気になってこっそり
皆さんのコメント見てましたドキドキドキドキ(笑)


昨日急いで更新してたので
書けなかったんですが、
それ以外にも引き寄せがあって

その友だちとは
私も運転が好きなので
よくこの道路が好き!とか話を
してて、ドライブ今度行こうって
言ってたんですが

今日1人なの?って言われて
そうだよ~って答えたら

誘ったわけじゃないんだけど、
「あ、でも俺親が車乗ってっちゃって
足がないんだよ~車

って言ってて、私の中では

あれ?もしや行ってくれる
つもりだったのか?
と思って、まあでも
また今度でいっか!と思ったら


すぐにLINEが。(笑)

「あ!親帰ってきた!!!(笑)」

って。(笑)

私も心の中でキターーー
って思いました。


んで、その友だちの彼は
同い年なんですが最近
本当に色々あり奥さんと
別れてしまったばかりで。
私と比べものにならないくらい
辛い思いをしていて。

最近とっても病んでいて
すごく心配だったんです。
だから私のオススメの
お台場のスポットに
行きました

皆さん第3台場って知ってますか?


実はそこ、私が今復縁を希望する
彼が付き合う前、
私がどん底に落ちている時に
連れてってくれた場所で。

いつも見るお台場の反対側から
お台場を見ることが出来て

人も全然いなくって
すごーく良い所なんです

そこでお互いの色んな話をしました。

私はそこに行くの
ためらってたんですが、
久しぶりに来たらやっぱり
泣いちゃいました(笑)

彼の話を聞いて
何もできない自分が悔しくなって
辛くなって
自分を傷つけてたことが
本当に悔しかった。
そしてその辛い気持ちを
同じにしてはいけないけど
痛いくらいわかった。

元気づける為に来たのに
泣かないって決めたのに。

でも、、そしたら
彼も我慢していた物が出たみたいで
泣いてました。

私は何も上手いこととか
言えないし
聞くことしかできないけど、
泣いてくれて全部全部
話してくれてとっても嬉しかったです

すごくすごく良い人で
こんな男いないってくらい
純粋で優しくて
離婚してからもいっぱいいっぱい
頑張ってきて。

私も今までそして
今も沢山の人に支えてもらったから
特別何かできるわけではないけど
話を聞くだけでも
少しでも元気になってくれたなら
よかったなって

絶対絶対
幸せになるはず(*^_^*)

行き帰りは終始
爆笑しながらたっくさん
話せたし、すっごい
素敵な祝日でした(*゚▽゚*)ラブラブ


今日仕事があるのに
遅くなってしまったのにも
関わらず家まできちんと
送ってくれて(;_;)。
本当に感謝です虹ドキドキ

皆さんも好きな場所とか
ありますか?ドキドキ

第3台場とっても
オススメで穴場なので
是非、いつか彼と
行ってくださいね

これ、そこから見た景色です!
{B23D8642-AEF3-4FB4-8FD5-07C94CCC7759:01}





さあ、今日も
いいお天気ドキドキドキドキ

お天道様に感謝です

運動会予行があるので頑張ろ