これから♡今日は結局お母さんとお母さんオススメのカレー屋さんにランチに行きましたそして!!最近出会った男の子とLINEをしているといつも忙しいはずなのに今日はお仕事が終わって何もないと!!私も来週は予定いっぱいで今日が唯一暇だったんだけど、、そしたら今からすごい場面でお台場にドライブに行くことに!♡わーい楽しんできますまた報告しまーす