おはようございます



今日もとーっともいい天気

今日は祝日、、だけど
久しぶりに予定がなぃので
川越の氷川神社か、、
今戸神社に行くか、、
迷っています(*゚▽゚*)

さーて。
私が潜在意識を知ってから
興味を持っていることの
一つとして新月の願い事

があります!
名前の通り空が大好きなので
星とか月にも興味があります

9月24日15時14分に
天秤座の新月に
入るみたいですね(*^^*)

新月は、満月に向かって どんどん膨らんでいくスタートの瞬間 そのお月さまの膨らみには はじまりパワーや願い事叶えパワーが いっぱいらしいです

願い事は消えないペンで書き、
「私は・・・」と自分を
主体にして、
「です・ます」と完了形で
肯定的に書く

これが効果的みたいです



それを書いて
しっくりくるまで書いたり
読み返したりすると良いみたいです☆
そして、その月のテーマに
合ったお願い事をすると
より大きな効果があるらしく、、
天秤座の新月の特徴は
「結びつき」「パートナーシップ」
「バランス感覚」
あとあと!

結婚

なんですって







2項目以上10項目以下で
書くみたいなんですが、
その中に、
「私は新月のデクラレーションで、
願いが叶い幸せです。」
これをどこかに必ず入れるのと
「私は新月のデクラレーションを
行う全ての人と一緒に幸せです。」
これを10項目に入れると
何十倍もの幸せを手に入れられると
言われているみたいです



あと忘れてはいけなぃのは
月に感謝すること



願いが叶った事を想定して
お礼をすることを忘れずに



私はいつも青いペンで
魔法ノート書いてるんですが、
新月の時は恋愛必須の
ピンクのペンで書いてます



プリンセスノートにしてから
初めのお願い事書くの
今から楽しみ~♪
皆さんも是非♡
幸せな休日になりますように



そして今日も皆さんの彼は
皆さんの事が大好きです





写真はこの前のスーパームーンの時
撮った写真です

