こんばんは~(^○^)♡

今日は同じ職場の
同じクラスの先生たちと

長瀞霧

に行ってきました~

{325A942C-34A8-4FDC-8E78-04DBEBBCD983:01}



マイナスイオン全開で
気持ち良くて幸せ~ドキドキドキドキ

今回はラフティングを
やってきたんですが、、
楽しい~(*゚▽゚*)


久しぶりにすっごい
はしゃいじゃいました♡

ラッキーな事に丁度始まる時に
SL電車が橋の上を通るとこを
見られたり、

インストラクターさんも
とってもいい人で

最高な時間を過ごせました星

ラフティングは
女捨てる感じになるので
彼とはできないーー(;ω;)!(笑)

って思ったんですが、

長瀞はとっても素敵な所なので
彼行くところにリストアップドキドキ(笑)


彼の周りのお友だち達とも
またBBQみんなでしたいから
これもリストアップ






最近、、実は
外側の彼に振り回されて
イメージとかも全然出来なくて汗

それどころか
今の彼女は知っている子だからこそ
色んな悪いイメージ
ばっかり浮かんじゃって

もーどうしよー

って感じだったんですけど、、


昨日のお買い物や
今日のお出掛けで元気が
出ました

しかもそんな風に
悩んでいる時に
参考にしている田巻さんの
Blogに私の悩みそのままの
BlogがUPされていて

引き寄せたーーー

と嬉しくもなり
その内容にホッとしました。

多分女の子DAYが
近いからこんなネガに
なるのかな~

そんな時は
無理にイメージングとか
しないで、無心で寝ます(笑)!


今日は幸せな
気分になれたから、


彼は私にメロメロ~
メロメロ過ぎて困る~(*゚▽゚*)

って1人でお部屋でブツブツ
アファメーションして、(笑)
久しぶりに
プリンセス魔法ノート書いて
寝よう!そうしようクローバーラブラブ

早くレンタル中の彼が
返ってきますように♡(笑)


願った夢は必ず叶う