こんばんは~(^○^)♡
今日は同じ職場の
同じクラスの先生たちと
長瀞



に行ってきました~



マイナスイオン全開で
気持ち良くて幸せ~



今回はラフティングを
やってきたんですが、、
楽しい~(*゚▽゚*)







久しぶりにすっごい
はしゃいじゃいました♡
ラッキーな事に丁度始まる時に
SL
が橋の上を通るとこを
が橋の上を通るとこを見られたり、
インストラクターさんも
とってもいい人で



最高な時間を過ごせました

ラフティングは
女捨てる感じになるので
彼とはできないーー(;ω;)!(笑)
って思ったんですが、
長瀞はとっても素敵な所なので
彼行くところにリストアップ
(笑)
(笑)彼の周りのお友だち達とも
またBBQみんなでしたいから
これもリストアップ

最近、、実は
外側の彼に振り回されて
イメージとかも全然出来なくて

それどころか
今の彼女は知っている子だからこそ
色んな悪いイメージ
ばっかり浮かんじゃって
もーどうしよー



って感じだったんですけど、、
昨日のお買い物や
今日のお出掛けで元気が
出ました



しかもそんな風に
悩んでいる時に
参考にしている田巻さんの
Blogに私の悩みそのままの
BlogがUPされていて





引き寄せたーーー

と嬉しくもなり
その内容にホッとしました。
多分女の子DAYが
近いからこんなネガに
なるのかな~



そんな時は
無理にイメージングとか
しないで、無心で寝ます(笑)!

今日は幸せな
気分になれたから、
彼は私にメロメロ~

メロメロ過ぎて困る~(*゚▽゚*)
って1人でお部屋でブツブツ
アファメーションして、(笑)
久しぶりに
プリンセス魔法ノート書いて
寝よう!そうしよう



早くレンタル中の彼が
返ってきますように♡(笑)
願った夢は必ず叶う

