一週間お疲れ様です(*゚▽゚*)

私は今日も土曜日出勤で
子どもたちと沢山遊んで
きました

保育士って本当に
休みも少なくて想像の何十倍も
大変でなのにお給料も
全然少なくって、、

でも先輩も言ってたけど
こんなに喜怒哀楽できる
職業なんて他になかなかなぃし
ほんと素晴らしい仕事です

何より子どもが可愛くて
愛しい~ニコニコドキドキドキドキ

保育士になるっていうのも
「なる」って決めてたなーって。
だからその学校に入って
道を決めて、
実習の前には泣きたいくらい
不安になって
行って失敗して落ち込んで、(笑)
それでもなれた!


・・・ということは、

復縁や恋愛も一緒!!ラブラブラブラブ

「なる」と決めたら「なる」




そんなこんなで、
仕事は早く終わったので

近くに買い物に!
と思ったんだけど私の大好きな
ショップが無くなったことに
気づき、、叫び叫び


池袋に行ってきました
化粧品口紅やら
ネックレスにピアス,
可愛いピンにネイル
ピンキーリング
{3349511F-9E72-4385-8F4A-FD841C87949F:01}



そして奮発しまくって
お洋服どーんとワンピースジーンズ

{CCE3D7CC-A5A7-417B-9AD0-F60392CC04ED:01}


来月のカード怖い、、爆弾(笑)

けれど潜在意識って
お金の面でも引き寄せるらしく
ケチケツ使っててもダメ
なんだって

お金も上手に使わなきゃね¥

ん、、都合よすぎかな(*゚▽゚*)(笑)

でも買い物して
すっごくすっごく
幸せな気持ちになれた

しかもね、
狙ってた洋服が安くなってたり
まさかのすごぃ立派なバッグを
ノベルティでいただけたの


そして帰りにプレッツェルを
買いに行きました♡
お腹がペコペコで汗
ずっと食べたいとおもっていたやつを
注文すると

5分待くらいかかるんですが、、

私は大丈夫ですよ~って感じで
待つこと5分時計ベル


なんと出来たてアツアツの
とっても美味しいプレッツェルラブラブ

んもーまたまた幸せ



ここで思いました。

復縁とか恋愛したときって
相手からのメールが来ない、、とか
返事が来ない、とか
会えない状況、、とか

色んな状況があると思います。

でもでも彼の気持ちを
少しだけ考えてみて
待ってみるんです。

恋愛って目に見えないから
待つの難しいし
焦ってしまうけど、
そうやって目の前にある物って
待てますよね♡?


恋愛も想像したりイメージしたり
「なる」って決めて


そうすれは
絶対に元の物より良くなって
手元に届けられると思います

私も彼の気持ちを考えられず
暴走してしまったことも
ありますが、、

こーして美味しいプレッツェルが
焼き立てを食べられて
数倍幸せ~な気分になるように

彼が私にメロメロに
なって数倍も数百倍も
幸せになれる為の待ち時間だと
思いたぃと思います



帰りも電車の1番端の席に
すぐ座れちゃったりして
もーラッキーラブラブ

こんな小さな事かもしれなぃけど
幸せに感じられる自分が
幸せ者だな~

皆さんもお休み
楽しんでくださいねっ音譜ドキドキドキドキ