一週間お疲れ様です(*゚▽゚*)

私は今日も土曜日出勤で
子どもたちと沢山遊んで
きました





保育士って本当に
休みも少なくて想像の何十倍も
大変でなのにお給料も
全然少なくって、、
でも先輩も言ってたけど
こんなに喜怒哀楽できる
職業なんて他になかなかなぃし
ほんと素晴らしい仕事です





何より子どもが可愛くて
愛しい~





保育士になるっていうのも
「なる」って決めてたなーって。
だからその学校に入って
道を決めて、
実習の前には泣きたいくらい
不安になって
行って失敗して落ち込んで、(笑)
それでもなれた!



・・・ということは、
復縁や恋愛も一緒





「なる」と決めたら「なる」

そんなこんなで、
仕事は早く終わったので
近くに買い物に!
と思ったんだけど私の大好きな
ショップが無くなったことに
気づき、、



池袋に行ってきました


化粧品
やら
やらネックレスにピアス,
可愛いピンに

ピンキーリング

そして奮発しまくって
お洋服どーんと





来月のカード怖い、、
(笑)
(笑)けれど潜在意識って
お金の面でも引き寄せるらしく
ケチケツ使っててもダメ
なんだって



お金も上手に使わなきゃね

ん、、都合よすぎかな(*゚▽゚*)(笑)
でも買い物して
すっごくすっごく
幸せな気持ちになれた



しかもね、
狙ってた洋服が安くなってたり
まさかのすごぃ立派なバッグを
ノベルティでいただけたの



そして帰りにプレッツェルを
買いに行きました♡
お腹がペコペコで

ずっと食べたいとおもっていたやつを
注文すると
5分待くらいかかるんですが、、
私は大丈夫ですよ~って感じで
待つこと5分



なんと出来たてアツアツの
とっても美味しいプレッツェル

んもーまたまた幸せ



ここで思いました。
復縁とか恋愛したときって
相手からのメールが来ない、、とか
返事が来ない、とか
会えない状況、、とか

色んな状況があると思います。
でもでも彼の気持ちを
少しだけ考えてみて
待ってみるんです。
恋愛って目に見えないから
待つの難しいし
焦ってしまうけど、
そうやって目の前にある物って
待てますよね♡?
恋愛も想像したりイメージしたり
「なる」って決めて

そうすれは
絶対に元の物より良くなって
手元に届けられると思います





私も彼の気持ちを考えられず
暴走してしまったことも
ありますが、、
こーして美味しいプレッツェルが
焼き立てを食べられて
数倍幸せ~
な気分になるように
な気分になるように彼が私にメロメロに
なって数倍も数百倍も
幸せになれる為の待ち時間だと
思いたぃと思います



帰りも電車の1番端の席に
すぐ座れちゃったりして
もーラッキー

こんな小さな事かもしれなぃけど
幸せに感じられる自分が
幸せ者だな~



皆さんもお休み
楽しんでくださいねっ






