前回の記事にイイネや
コメントありがとう
ございました!

そして沢山のメッセージや
読者になっていただき
本当に感謝ですしょぼんドキドキドキドキ

コメント順番に返しますね(>_<)ラブラブ







潜在意識を知ってから

シンクロ

現象がとても増えたんです

すぐにってわけでは
なかったんですが、
彼と電話で話せるくらいに
なってきてから、

夜魔法ノートを書いたり
イメージングやアファを
少しずつしていると


いきなり、彼の苗字と
同じ名前の病院の看板を
見つけたり、
(そんな珍しい苗字な訳ではないですが(笑))

車を運転していると
前の宅配便のお兄さんの
名前が彼と一緒だったり(°_°)
(名前はそこまで多い名前じゃないです!♡)

彼と同じ名前の人と出会い
ご飯に誘われたり、(笑)

親友にできた彼氏の苗字が彼と
一緒だったり、、、

あと極めつけは、
なんと私の最寄り駅で彼に
バッタリ会うという(笑)

私の最寄り駅のコンビニで去年
彼はバイトをしていたのですが
そこに私も仲良くしてもらっていた
彼の友だちが現在もいるんです。

私もよくそのコンビニに
寄るのですが、
仕事がシフト制なので
帰る時間もバラバラだし
彼もそこをいつも通ってとか
いうわけでもないんです

なのち2回もバッタリ
会いました!!

会った時も時間帯
全然違いましたあせるあせる

1度目は仕事の時は
ほとんど素っぴんなので(笑)
びっくりして逃げてしまい
後からLINEすると

「あーそこにいたよー!」と(笑)


なんかもう最近では
彼の苗字や名前を毎日のように
連続して見るように
なりました、、叫びラブラブ(笑)




シンクロって、
それが起きたことが嬉しく
なってしまって満足してしまったり、
シンクロ現象が起きることが
目的になってしまいがち
なようなんです

だから、私もシンクロだ~
わーいラブラブ
またか~(笑)って
軽~く受け流していて
日常では全く意識していなぃのですが

ふっと気付くと彼の名前が、
目の前に現れます(笑)



シンクロは関係ない。

という人もいますが、
水面下で細かい網目のように
潜在意識で願った事は
繋がっているし、

信じる物勝ちだと思います(笑)

全く関係ないと言ってしまえば
そこで終わりですが
少しでも水面下で繋がってるんだ~音譜

って思えば楽しく
Happy~になれますよね☆

もちろん、上に書いたように願いは
復縁や素晴らしい出逢い、
そしてその後も幸せに
過ごすことなので

それで叶った気になって
満足したり喜びすぎてしって
シンクロを見ることが
目的になっちゃったり
シンクロがないから落ち込むとか
そんな風には
ならないように気をつけます(+_+)(笑)

私は全くいつも名前ないかなーとかは
意識してないので
シンクロが起きた時も

あ!今絶対私のこと考えた!

なんて考えてます(笑)(*゚▽゚*)




今日も彼に愛されて
幸せ~ドキドキドキドキ