おはようございます(^_^)

今日は遅番なので
ゆっくり出勤です



見てくださっている皆様に
伝えたいことがあり
Blogを書いています

れいたまさんの
セッションを受けることが決まり
それも何かのきっかけや
再出発になれればと思い
Blogを始めました

私は彼と別れてから
すっごく沢山泣いたし
6キロくらい痩せたし(笑)

大好きなはずなのに
彼からもそして何より
慕ってくれていた後輩からも
裏切られた気分になってしまい
感情的になってすっごい酷いことを
してしまったり。
仕事に3日も行けない時も
ありました

もう沢山沢山これでもかってくらい
色んな本を読んだり
復縁についてのサイト見たり
ジムに通ったり
友だちにと遊んだり
色んな事をしました。
そのうちに潜在意識を
知ったのですが、
まだ潜在意識を知ってからは
2ヶ月くらいかな?
まだまだ勉強中です



そしてれいたまさんの
セッションに選んで頂いた。
これもすごく自分の中では
引き寄せでした

そしてBlogを紹介してもらい
本当に沢山の方に
見ていただき
沢山のメッセージや
コメントをいただきました(;_;)



その中で
素敵や、真似したい
一緒に頑張りましょう
なんて声を頂いて本当に
涙が出そうになりました。
仕事帰りに顔が
にやけちゃいました
(笑)

(笑)れいたまさんは
実際お会い出来たのでわかると
思うのですが、
私も皆さんと同じ?って
言っては申し訳ないくらい、
22歳の普通の女の子



なんです。(笑)
恋愛も今までそれなりに
沢山してきたし、
仕事して休みの日は
友だちと遊んで、
お洒落が好きでお喋りも
大好き~

な本当に普通の女の子です☆
人一倍ネガティブだし
友だちもそんなネガティブに
ならなくても、、
自分に自信なさすぎだから!って
言われますいつも
(笑)

(笑)今だって1人の時は
不安になったりだってします。
ブログには
ネガティブなことを
書かないように
自分のモチベーションをあげる
為にどんな風にポジティブ
変換しようかな~

って考えたことを文章に
してみています



だからいつもいつも
私もポジティブに考えられる
わけでもないんですよ

(笑)
それも今は
人なんだから当たり前

って思えるようになりました!☆
でも、こうして
少しずつですが
変わっていけてるのは
本当に家族、友だち、
こうしてBlogを見てくれている方
そして別れ、彼
のおかげなんです





本当に感謝しかないです。
ありがとございます。
まだ復縁したわけではないですが
絶対に皆さんに幸せな
報告をしたいです

そして皆さんからも
幸せなら報告を聞きたいです



機会があれば
全員とはいかないかもしれない
ですが、Blogで出会った方と
お会いできたら嬉しいな~♪
なんて思います





なかなか深い話とか
潜在意識のお話って
同じ状況じゃないと友だちにも
話しにくかったり
しますもんね(/ _ ; )

私も全部話している
友だちたちにも言いづらいところも
あったりして
Blogの名前も本名ではなく
1番好きな言葉であり
将来子供につけたい名前でもある
名前にしています(^_^)♡
女子会とかできたらなって
密かに望んでます
(笑)

(笑)文章があまり上手ではなくて
申し訳ないのですが



本当にこれからも
Blogを見てくださっている
方も一緒に
潜在意識に身を任せつつ
潜在意識を信じてあげて
上手に使って
素敵で魅力的な
女性になれるよう

潜在意識さんからの
プレゼントを最高の形で
受け取れるように

潜在意識を勉強して
ポジティブになれる
Blog、少しでも役立つBlogを
書いていけたらと思います。
よろしくお願いします(^_^)

Sora


