れいたまさんのBlogで
紹介していただき
沢山の方にBlogを見ていただき
Blogのランキングや
アクセス数を見てびっくりです。





コメントもイイネ!も
沢山いただき本当に
ありがとうございます(^_^)

また後で感謝の気持ち等、
Blogに書かせていただきます(>_<)。
皆さんは、何かトラブルや
失恋した時、
私は、誰にも愛されてない
一人ぼっちなんだ。
なんで私だけ、、
嫌われてるんだ、、、
なんて落ち込んだ事ありますか?
私はしょっちゅうでした。
でも色んなサイトを見ているうちに
産まれた瞬間から
みんなとても愛されている事

そしてもちろん気が合わない人や
自分を嫌いな人もいると思うんです。
でも、少なくとも
嫌っている人よりも遥かに
自分を愛してくれている人がの方が多いこと



それに気づきました(^_^)

彼と、、の前に
自分を大切に
愛してあげよう



と決めました

自分を好きになることって
難しい事だけど
1つや2つは良いところ、
見つけられると思うんです(^_^)♡
無理に好きになんなきゃ!
じゃなくって
うん、今日ここは頑張った
偉ぃ~自分



友だちと遊んだり新しい
出会いがあった
愛されているな自分

友だちありがとぅ(*^_^*)

なんて少しずつ少しずつ
自分を好きになれたらなっ

彼が会ってくれないのも、
連絡をくれなぃのも、
(○○してくれないと実際には思っていませんよ
(笑))
(笑))男の意地やプライド
そして優しさなんだ



そして潜在意識さんが
1番良いタイミングで
最高の形でプレゼントの
準備をしてくれてる最中なんだ



って思ったら
少しワクワクしませんか
?
?なんか、今書きながら
ワクワクしてニヤニヤ
しちゃいました
(笑)

(笑)沢山イメージングして
ノートに沢山「する」事、
理想の彼を書いて
潜在意識さんに届ければ、
1番良いプレゼントを 届けてくれると思います

私は、自分も含め(笑)
様々な形があると思いますが
好きな人をどんなことがあっても
いくら泣いて不安になって
辛くても諦めず
一人の人を好きでいられる事
辛いことを乗り越えて
新しい事、新しい恋を始めようと
前向きに自分磨きや
努力していること。
本当にどれも素敵だし
本当に強いと思います



皆が皆出来ることではないです。
絶対に実を結ぶし
幸せになれないはずがなぃです

最高に幸せな
プリンセスになりましょう





ラプンツェルです


