れいたまさんのBlogで
紹介していただき
沢山の方にBlogを見ていただき
Blogのランキングや
アクセス数を見てびっくりです。

コメントもイイネ!も
沢山いただき本当に
ありがとうございます(^_^)ドキドキ

また後で感謝の気持ち等、
Blogに書かせていただきます(>_<)。




皆さんは、何かトラブルや
失恋した時、

私は、誰にも愛されてない
一人ぼっちなんだ。
なんで私だけ、、
嫌われてるんだ、、、

なんて落ち込んだ事ありますか?

私はしょっちゅうでした。

でも色んなサイトを見ているうちに

産まれた瞬間から
みんなとても愛されている事
そしてもちろん気が合わない人や
自分を嫌いな人もいると思うんです。
でも、少なくとも
嫌っている人よりも遥かに
自分を愛してくれている人がの方が多いこと

それに気づきました(^_^)音譜
彼と、、の前に

自分を大切に
愛してあげよう

と決めました晴れ

自分を好きになることって
難しい事だけど
1つや2つは良いところ、
見つけられると思うんです(^_^)♡

無理に好きになんなきゃ!
じゃなくって

うん、今日ここは頑張った
偉ぃ~自分ラブラブラブラブ

友だちと遊んだり新しい
出会いがあった
愛されているな自分ドキドキ
友だちありがとぅ(*^_^*)ラブラブ

なんて少しずつ少しずつ
自分を好きになれたらなっクローバー


彼が会ってくれないのも、
連絡をくれなぃのも、
(○○してくれないと実際には思っていませんよ音譜(笑))

男の意地やプライド
そして優しさなんだ

そして潜在意識さんが
1番良いタイミングで
最高の形でプレゼントの
準備をしてくれてる最中なんだ

って思ったら
少しワクワクしませんかドキドキ

なんか、今書きながら
ワクワクしてニヤニヤ
しちゃいました(笑)

沢山イメージングして
ノートに沢山「する」事、
理想の彼を書いて
潜在意識さんに届ければ、

キラキラ1番良いプレゼントを
       届けてくれると思いますキラキラ


私は、自分も含め(笑)
様々な形があると思いますが
好きな人をどんなことがあっても
いくら泣いて不安になって
辛くても諦めず 
一人の人を好きでいられる事

辛いことを乗り越えて
新しい事、新しい恋を始めようと
前向きに自分磨きや
努力していること。

本当にどれも素敵だし
本当に強いと思います

皆が皆出来ることではないです。

絶対に実を結ぶし
幸せになれないはずがなぃです


最高に幸せな
プリンセスになりましょうベルドキドキドキドキ

{12536B23-A03C-48AC-94E4-8D1D683EDB39:01}

{9B7BDA92-98AF-4DA3-BB0F-367F987683CA:01}

画像は大好きな
ラプンツェルですドキドキ