今日はとって涼しいですねドキドキ
快晴!ではなぃですが
とっても気持ちぃ
お天気に感謝ですくもりラブラブ

実は昨日
とっても怖い夢を見ました(>_<)。
地震が起きて、何故か家の天井に
人の片腕がにょきって生えてて
心霊体験してる夢です(;ω;)汗(笑)

夢占いで調べてみると
不安な気持ちなどから
来るみたい、、

でも今トラブルや苦しい事に
面している場合は
物事が好転するかも!ラブラブ
らしいです!!黄色い花

都合の良い事、自分の
望むことだけ信じよう
思いますっ(笑)





私と彼は付き合っている頃
彼が紹介してくれた
共通の友だちが多いので
SNSなどで彼と彼女の近状が
わかってしまったりして

最近付き合っていることが
確実である記事が載っていました。

ドキドキしてパニックで
本当に落ち込みました。
そして怒りも少し出てきました。


でも、そんな時は
何も自分を否定せず、
親友がすぐに駆けつけてくれ
ワンワン泣きました。あせる
こんなに悲しくなるのも
彼が好きだから(*^_^*)ラブラブラブラブ
その時は全部全部吐き出しました。

だけど、泣くのはその
一日でおしまいです

しっかりと吐き出して
自分自信に

よく頑張ったね
今は沢山泣いていいよ
明日からまた頑張ろう
それでも彼が好きな私
本当一途で素敵だ!良い所だよ!キラキラ


と自分を褒めて、
潜在意識さんが私をテストしてる!
こんなんで諦めませんよラブラブ
全部必要な事(^_^)

そして、、、


んまっ♡復縁するから
大丈夫かっキラーン


って切り替えます(*゚▽゚*)(笑)

そして幸せなイメージングしたり
上手くできないときは、


書く!!!メモ

書き方も、
「○○したい」とかではなく

「彼と○○した♡」
「彼が○○と言ってくれた♡」

と完了形で書いて、

そして最後に
「ありがとぅヾ(@^▽^@)ノ」

って感じで書いてます


本当にこれは
人それぞれ自分似合ったやり方で
気楽に楽しくドキドキ


あとあと、私は
音楽が大好きなので、

好きな曲聴きながら
彼と照らし合わせて妄想、、いや
イメージングしてます(笑)


最近のオススメは、

buck mumbre さんの 「花束」ブーケ1

西野カナ さんの 「Darling」

片想いの曲とかじゃなくて
付き合ってるカップル向けの
曲なんです!ドキドキドキドキ

とっても幸せ~になれますドキドキ

こんな風になりたぃ!
とかじゃなくて、
ふふふ♡私と彼だー♡
幸せ♡♡って♡気持ちで
聞いてます音譜(笑)

オススメなので
聞いてみて下さいね虹



仕事帰りに涼しぃから歩こう~グッド!
って思ったら、
すごく空いてるバスがきたので
乗っちゃいました(笑)

ふふふラッキー
{E22793B6-2B38-4C9B-96D7-0B2FA62990FE:01}

両想いや復縁が叶うという
画像みたぃですひらめき電球
今の私の待ち受けです

今日もみーんな愛されて
幸せなプリンセスみたぃな日で
ありますよぅにっドキドキ