今日はとって涼しいですね

快晴!ではなぃですが
とっても気持ちぃ
お天気に感謝です



実は昨日
とっても怖い夢を見ました(>_<)。
地震が起きて、何故か家の天井に
人の片腕がにょきって生えてて
心霊体験してる夢です(;ω;)
(笑)
(笑)夢占いで調べてみると
不安な気持ちなどから
来るみたい、、

でも今トラブルや苦しい事に
面している場合は
物事が好転するかも!

らしいです



都合の良い事、自分の
望むことだけ信じようと
思いますっ
(笑)

(笑)私と彼は付き合っている頃
彼が紹介してくれた
共通の友だちが多いので
SNSなどで彼と彼女の近状が
わかってしまったりして
最近付き合っていることが
確実である記事が載っていました。
ドキドキしてパニックで
本当に落ち込みました。
そして怒りも少し出てきました。
でも、そんな時は
何も自分を否定せず、
親友がすぐに駆けつけてくれ
ワンワン泣きました。

こんなに悲しくなるのも
彼が好きだから(*^_^*)



その時は全部全部吐き出しました。
だけど、泣くのはその
一日でおしまいです



しっかりと吐き出して
自分自信に
よく頑張ったね

今は沢山泣いていいよ
明日からまた頑張ろう

それでも彼が好きな私
本当一途で素敵だ!良い所だよ!

潜在意識さんが私をテストしてる!
こんなんで諦めませんよ
全部必要な事(^_^)

全部必要な事(^_^)
そして、、、
「んまっ♡復縁するから
大丈夫かっ
キラーン
」

キラーン
」って切り替えます(*゚▽゚*)(笑)
そして幸せなイメージングしたり
上手くできないときは、
書く!!!

書き方も、
「○○したい」とかではなく
「彼と○○した♡」
「彼が○○と言ってくれた♡」
と完了形で書いて、
そして最後に
「ありがとぅヾ(@^▽^@)ノ」
って感じで書いてます

本当にこれは
人それぞれ自分似合ったやり方で
気楽に楽しく

あとあと、私は
音楽が大好きなので、
好きな曲聴きながら
彼と照らし合わせて妄想、、いや
イメージングしてます
(笑)

(笑)最近のオススメは、
buck mumbre さんの 「花束」

西野カナ さんの 「Darling」
片想いの曲とかじゃなくて
付き合ってるカップル向けの
曲なんです!



とっても幸せ~になれます

こんな風になりたぃ!
とかじゃなくて、
ふふふ♡私と彼だー♡
幸せ♡♡って♡気持ちで
聞いてます
(笑)
(笑)オススメなので
聞いてみて下さいね

仕事帰りに涼しぃから歩こう~

って思ったら、
すごく空いてるバスがきたので
乗っちゃいました
(笑)

(笑)ふふふラッキー



画像みたぃです

今の私の待ち受けです

今日もみーんな愛されて
幸せなプリンセスみたぃな日で
ありますよぅにっ

