昨日はたまたま地元で見つけた
パワーストーンのお店に
作ったブレスレットを取りに行って
きました(^O^)

パワーストーンすごく興味が
あって、でも高いしな~
ちゃんしたお店で買いたいな~
なんて思ってたらまさかの
地元で発見



引き寄せですね
(笑)

(笑)しかもお店の人も話を聞いてくれ
ぴったりの物を出してくれました!
アマゾナイトってゆう黄緑の石と
恋愛の定番のローズクォーツで
作っていただきました♡
そうです(^O^)♡♡
そして昨日は親友ちゃんDAY

新しい素敵な出会いもあり
友だちがまた増えました(*^^*)
みんなでたっくさん話して
お腹痛くなるまで皆で笑い
本当に楽しい幸せな時間でした



昔だったら、、
こうやってすごくすごく幸せな
時間の後も、
ダメだ~。あー。なんで自分は
こうなんだー。



誰も信じれないしー
無理なんだーー
って自分をいじめてました。
でも潜在意識を知ってから
自分を大切にしよう

とそれだけは決意しました。
元々人一倍、、いや
人の100倍くらいネガティブな
私ですが(笑)
彼の事が頭でいっぱいの時も、
彼が私のことずっと考えてるから
私の頭から消えないんだ~

完全に痛い人みたぃですが(笑)
そうやって考えたり、
不安になったり
嫌な想像ばっかり浮かんじゃう時は
ダメダメそんなこと思っちゃ





ではなくて、、
不安になってもいぃよ(^_^)♡
それだけ彼が好きって事だもん
なんて幸せな事なの~~



だから潜在意識さん☆
試されたって
諦めませんよ~~



なんて思っています(^o^)(笑)
もちろん始めから
出来たわけではなく
徐々にポジティブに
考える癖がつくように
ちょっとしたこと些細なことから
良いことを見つけて行きました





ネガティブになってしまう
自分も、出来事も
もちろんとっても嬉しい出来事も
全部全部、
潜在意識からの贈り物です

