昨日はたまたま地元で見つけた
パワーストーンのお店に
作ったブレスレットを取りに行って
きました(^O^)ドキドキ

パワーストーンすごく興味が
あって、でも高いしな~
ちゃんしたお店で買いたいな~
なんて思ってたらまさかの
地元で発見指輪キラキラ

引き寄せですねラブラブラブラブ(笑)

しかもお店の人も話を聞いてくれ
ぴったりの物を出してくれました!

アマゾナイトってゆう黄緑の石と
恋愛の定番のローズクォーツで
作っていただきました♡
{1F32DF29-FA61-4B67-8159-77FF3389C1B8:01}

アマゾナイトはネガティブな気持ちを浄化してくれる
そうです(^O^)♡♡


そして昨日は親友ちゃんDAYドキドキ

新しい素敵な出会いもあり
友だちがまた増えました(*^^*)
みんなでたっくさん話して
お腹痛くなるまで皆で笑い
本当に楽しい幸せな時間でした





昔だったら、、
こうやってすごくすごく幸せな
時間の後も、

ダメだ~。あー。なんで自分は
こうなんだー。汗汗
誰も信じれないしー
無理なんだーー

って自分をいじめてました。

でも潜在意識を知ってから

自分を大切にしようドキドキ
とそれだけは決意しました。

元々人一倍、、いや
人の100倍くらいネガティブな
私ですが(笑)


彼の事が頭でいっぱいの時も、
彼が私のことずっと考えてるから
私の頭から消えないんだ~ラブラブ

完全に痛い人みたぃですが(笑)
そうやって考えたり、

不安になったり
嫌な想像ばっかり浮かんじゃう時は
ダメダメそんなこと思っちゃ!!!!爆弾

ではなくて、、

不安になってもいぃよ(^_^)♡
それだけ彼が好きって事だもん
なんて幸せな事なの~~

だから潜在意識さん☆
試されたって
諦めませんよ~~ラブラブラブラブ

なんて思っています(^o^)(笑)
もちろん始めから
出来たわけではなく

徐々にポジティブに
考える癖がつくように
ちょっとしたこと些細なことから
良いことを見つけて行きましたチョキドキドキドキドキ

ネガティブになってしまう
自分も、出来事も
もちろんとっても嬉しい出来事も
全部全部、
潜在意識からの贈り物です流れ星