昨日はれいたまさんと
会えて興奮冷めやらぬまま
ワクワクでドキドキ

お風呂にゆっくり浸かりながら、、
そして寝る前に
イメージングをして寝ました

そして、

「復縁する」 
「彼は私にメロメロラブラブ
「意地貼らなくていいんだよ~♡」(笑)

そして ホ オポノポノドキドキ
何度もアファメーションして
眠りました(^_^)虹

いつもは仕事から帰ってきて
こんなに色んなことは
してないです!(笑)

ガチガチにメソッドを
するのではなく
本当に気が向いた時に楽に
やっています

あ!あとあと
昨日新しく買った魔法のノートラブラブ
今まで無印だったんですが、、(笑)
せっかくなら可愛いやつを!と
思いつき、、
{4C908F68-3045-41F1-8221-57D06E3B32AC:01}

 はー可愛いードキドキ
これにいっぱぃ
彼と行きたいところや
理想の彼の姿を書いて
枕下にいれて寝ましたぐぅぐぅ


今日はお昼を自分で作りました~

{9441E8F8-DB10-420B-9757-D64BF2A1DDF9:01}

元々料理は得意なのですが、
彼と別れるまで
家で料理なんてせず、
お母さんの作ってくれてた物をただ
食べたり、家にいない時は
面倒くさくて食べなかったり、、(笑)

彼と別れてから
お昼にお家にいる時は
お母さんの分まで作るように
なりました星いちご(笑)

これも別れなければ出来なかったこと。
彼に感謝です(*^^*)♡


もちろん
彼に今度食べさせてあげよーって
イメージしながら
作ったり食べたりしてますニコニコ

その日が来るのが楽しみだなラブラブ


今日はこれから
親友と大好きなカフェに
行きます~ドキドキ



皆さんも3連休最終日
幸せな日になりますようにヒマワリ