昨日はれいたまさんと
会えて興奮冷めやらぬまま
ワクワクで

お風呂にゆっくり浸かりながら、、
そして寝る前に
イメージングをして寝ました



そして、
「復縁する」
「彼は私にメロメロ
」
」「意地貼らなくていいんだよ~♡」(笑)
そして ホ オポノポノ
を
を何度もアファメーションして
眠りました(^_^)

いつもは仕事から帰ってきて
こんなに色んなことは
してないです!(笑)
ガチガチにメソッドを
するのではなく
本当に気が向いた時に楽に
やっています



あ!あとあと
昨日新しく買った魔法のノート

今まで無印だったんですが、、(笑)
せっかくなら可愛いやつを!と
思いつき、、
これにいっぱぃ
彼と行きたいところや
理想の彼の姿を書いて
枕下にいれて寝ました



今日はお昼を自分で作りました~

彼と別れるまで
家で料理なんてせず、
お母さんの作ってくれてた物をただ
食べたり、家にいない時は
面倒くさくて食べなかったり、、(笑)
彼と別れてから
お昼にお家にいる時は
お母さんの分まで作るように
なりました
(笑)

(笑)これも別れなければ出来なかったこと。
彼に感謝です(*^^*)♡
もちろん
彼に今度食べさせてあげよーって
イメージしながら
作ったり食べたりしてます

その日が来るのが楽しみだな

今日はこれから
親友と大好きなカフェに
行きます~

皆さんも3連休最終日
幸せな日になりますように




