昨日は短大時代の友だちと
久しぶりに会い、お買い物に
行ってきました(^_^)ドキドキ

洋服が欲しかったんですが、、
なかなか2人ともコレ❗️っていう
服に出会えず(*゚▽゚*)あせる(笑)

でもでも、
私はずっと欲しかった
これっドキドキ

photo:01




え?(笑)ヾ(*´▽`*)ノ
実は私、仕事で保育士を
しているんですが、
子ども達が大好きなアンパンマンの
靴下ずーっと探してたんです😆💓

やっと出会えて幸せ♡
ありがとぅアンパンマンドキドキ
(笑)

友達もアンパンマンの駄菓子を
買って2人でさすが保育士☆と
笑いあいました💕(笑)

そんな友だちも
新しい素敵な彼が出来たと報告を
聞くことができましたラブラブ得意げ
なかなか辛い恋愛をしてきたので
本当に幸せそうで嬉しかったし
私まで幸せになりました✌️💓

私も続くぞ~[みんな:01]

皆さんが素敵な3連休を
過ごせますように♪*

私もこれからずっと楽しみに
していた方と会います💓
もードキドキわくわくです(*^^*)
iPhoneからの投稿