昨日は短大時代の友だちと
久しぶりに会い、お買い物に
行ってきました(^_^)

洋服が欲しかったんですが、、
なかなか2人ともコレ❗️っていう
服に出会えず(*゚▽゚*)
(笑)でもでも、
私はずっと欲しかった
これっ

え?(笑)ヾ(*´▽`*)ノ
実は私、仕事で保育士を
しているんですが、
子ども達が大好きなアンパンマンの
靴下ずーっと探してたんです😆💓
やっと出会えて幸せ♡
ありがとぅアンパンマン

(笑)
友達もアンパンマンの駄菓子を
買って2人でさすが保育士☆と
笑いあいました💕(笑)
そんな友だちも
新しい素敵な彼が出来たと報告を
聞くことができました


なかなか辛い恋愛をしてきたので
本当に幸せそうで嬉しかったし
私まで幸せになりました✌️💓
私も続くぞ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
皆さんが素敵な3連休を
過ごせますように♪*
私もこれからずっと楽しみに
していた方と会います💓
もードキドキわくわくです(*^^*)
iPhoneからの投稿
