今日から新しく
Blogを始めます。

私は大好きな彼がいます!(^_^)
しかし1年4ヶ月付き合い
彼に浮気をされてしまい
別れてしまいました。
浮気相手が知り合いの後輩ということもあって本当に沢山泣きました。
彼は1度戻ってきてくれたのですが
私が彼を信じてあげられなかったこと
責めてしまったことで
彼はその彼女の元へ行ってしまいました

そこで別れて泣いてどうしようもなかったとき、潜在意識を知りました。
別れてみて彼を傷つけてしまったこと
何故こうなってしまったか
考えました。
そして周りの友だちや先輩、後輩に
本当に助けられました。
今は”復縁”だけではなく
ネガティブな自分を変えるため、
このBlogを始めました

絶対に幸せになる🌻
そして復縁しましたって
世界一素敵な彼が出来ましたって
報告します(^_^)✨
iPhoneからの投稿