初!あたまの整体®コト―先生サロンへ@東京 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

河口、久しぶりの東京です!

高いビルのコンクリートジャングルに

緊張です!!

 

以前より、この先生に学びたい!

と思っていたことが叶います。

 

その前に実際に先生の手の感触などを感じたい!

それと、私の身体も調整してもらいたい!

とおもい、東京の先生のサロンへ行ってまいりました。

コトー先生の神業に感動。

実際に受けてみて感じることが一番真実。


頭蓋骨の深さ。

歪んだ骨盤や頭蓋骨整えてもらい、正常化♡
パワーアップです♡


来月も施術してもらうんだ~。

 

 


◆4/24は当エリールで先生の実技セミナーありますよ(満席になりました。)...
◆5/22はあと数名いけます!
美容師さんの参加も3名あり、他ヨガ・ピラティスの先生もいいんじゃないかな~と思ったり。

今回はボディワーカーのかた向けのセミナーです☆

:
最近は自分の体からの発見や発信で気づくことが多く、

派手なことはひとつもなくてもこんなに毎日が充実するとは。
:
体から学ぶこと、お客様の体から学ばせてもらうこと、

その体には人生がいっぱいあって。
:
そんなヒントもコトー先生からももらって、たくさん話ながら

施術してもらえたからすんごくすんごく楽しかったです!
:
あと、思ったよりこわくなくてw、むしろとっても優しかった😁
:
施術後の顔の変化、いつもの笑顔より頬骨が楽!

口角上がりやすい!足裏ぴったりつく!感動。


「頭ほんとに小さいね」て言われました😂