8月のお山お詣り。 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

 

今月も、

太郎坊宮さんへ。



 3回目ともなると、

全く知らない土地でも、

なんだか落ち着きます。

 

 

サロンの場所柄、

京都祗園という、便利ではありますが、

車も観光の人も多く、

 

このように空が大きく見えないし、

雲の流れも気に出来ないし、

思いっきり深呼吸したい!・・・とも街中では思わない。

ここには、それが、ある。

作らなくても、きっと昔から変わらず、

それが、ある。



ひまわりと思いきや、違う。笑。





変わらず、強烈な階段。

頂上まで360米

の看板が、私に気合を入れてくれる。w

山頂まで、ずっとこんな階段ですけど、なにか??笑。



山頂手前で、振り返ってみた。

充実感♪



そして本殿のあるお山の上。

空ってどこまであるんだろ~

ってつくづく思ってしまいます。

 

山の上は風が、本当に気持ちいい。

程よく強くて、気持ちよく連続で吹く風。

たまりません~。




絶壁。

霊力で真っ二つになった夫婦岩。







一人なので、

一人遊び。

まさか37歳で、影絵遊びするとは思いませんでした(笑)。



七福神も見守ってくれています。

福助が一番大きいのですw

田んぼの稲は、毎月伸びてきている。

月日を感じます。



実るほど、

こうべを垂れる

稲穂かな

 

 



まだまだ青い。

まだまだ私。

実らせていくぞ!


汗だくで降りてきて、

ワンマン電車を風に当たりながら、

のんびり待つ。

 

これも私には、必要な時間。

 

頭の中をクリアにして、

思考を整えるのです。

 

目にうつるものは、

ガサガサ動くものではなく、

風に揺れて、動いているだけ。

 

心地いい。

 

都会のにぎやかさから、

自然のゆるりとした景色。

 

心がリセット。

 

まさに、それ。

 

毎月、片道2時間の一人旅。

 

気に入っています。