カルトナージュ作家&フォトスタイリストの井上ひとみです。

おいしくてかわいい パネトーネパネトーネをいただいたの
いただきますの前にパチり♪

”パネトーネは乾燥によわいので気をつけて”

と教えてもらったので、
あわてつつも楽しく撮りました。

ブログをずっとお休みしてて

作文のしかたをすっかり忘れちゃったのであせる

しばらくはリハビリにゆる〜い記事が続くかも。

あ。

もうすぐ恵比寿アトリエのワークショップ、1月分の募集をかけるのですが、
その前に14日(水)の日本橋三越のワークショップがあります。

午前は満席なのですが、

午後はまだ1席あるので、よかったら来てくださいね。

ふくさとか、さくっと出来てたのしいよ。