#具志頭ボルダー
#チョックストーン
#チョックストーンアタック

本日の第一目標





下部の濡れてないホールドと濡れてない持ちどころを探す(ヤドカリやフナムシのいない所も)
中間部のホールドの悪さ
リップからの岩の鋭さによる痛みに耐えること
の3点大変で時間かかったけど
自分で設けた制限時間内に終わって嬉しい

完登30分間の瞑想(昼寝)がよかったのかも!

腰タオル、腰チョークを使うムーブもしてみてたけど、そのムーブ入れるとヨレちゃう




何とか濡れない部分をピックして保持することができた

昼過ぎに大満足で撤収

もずくそば

ひめゆりの塔

DDM水族館

イオンで見たとないハンバーガー買って

1日大変密な日になった

水族館はAEONモールみたいなんの中にあったので

限定品に弱い私は

沖縄限定紅いもの飲むわらび餅を買い

ホテルまでの道のりをホクホクで運転



沖縄No.1ハンバーガー屋さんと名高い

AWとやらの単品890円?くらいするハンバーガーとORIONビールのピンクのパッケージにつられて

買ったビールでホテル夕飯
ビールは2口程しか呑めなかった…(ビール苦い)



そんで、

家に財布忘れてたの送ってもらって届いてた✨

不安が解消された笑

2日間天使な後輩ちゃんにお金借りて過ごして、感謝の気持ちでいっぱいでした!



#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering #外岩

#マッドロック

#天使のわらび餅

#AWハンバーガー