#恵那笠置山 #恵那ボルダー #電波塔尾根エリア

#ハクタク

ダイハクの例の右手が全くはまらず一歩も進まなかったからやってみたら高過ぎて怖すぎて腕パンパンなったし
序盤でムーブ間違えちゃってゴリ押しになっちゃった!

しかも自分で撮ったのは画角ただの尻

違うアングルからだと相当高さ感じる!

3分30秒ほどかかった

動画は4倍速

上部がガバ地帯なのにさっき持ってたガバ手が足になると見えなくなるって言う呪いかかってて足が常にプルプル

ダイハクの為にやっといて良かったかな

いつもは高いやつ上ばらすのも嫌でやらないからな

夕方からフクベ行こうとか行ってたけど、この高さののぼったら満足過ぎて、もー満腹ってなったので

八百津の有名ポイ定食屋さんで夜ご飯して終了









有名人のサインいっぱい!

テレビにも何度も出てるみたい




#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering #外岩 #マッドロック #アクセフ #axf