#フクベボルダー
#下流エリア #下流川エリア

#ハッパマシンガン

この春中にどうにか登りたいと思ってた…
の割にはイロイロな課題へ浮気してしまい
春ではなく初夏になってしまった

週中に降った雨の影響も心配やったけど、もう
今日を逃したら来シーズン持ち越し案件って感じで気合い入れて早目にインするもやっぱシケシケ😣

先週発見した午前中のSFT10:30
そこへ向かって段々状態が良くなって
結局、今まで練習してきた完璧な前半パートが出来なかったけどゴリ押して飛べた✨

後ろでサウナーなパリピがサウナし始めて集中力落ちる前に登れて良かった😊

10年以上フクベで遊ばせてもらってて初めてのフクベ2段
素直に嬉しい😆

その後砦岩の足元で昼寝した
木陰が涼しくて、岩もパリパリで実はロッサのベストシーズン今なのでは?!と感じながら就寝

#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering #外岩 #ソロ活 #マッドロック #LOTUS #drone #アクセフ#axf