金曜日にフクベナイトからのにわか茶屋泊朝活予定で、ナイト用のライトが充電出来てないことを思い出して

会社早退😆

帰宅して、ライトにコンセント挿し

洗濯機まわして

いい天気で

ワクワク、ルンルン

16時頃に出発

ドラッグストアで食料品を調達して

いざフクベへ

Uさん、かちゃさんとナイト合流予定o(*゚∀゚*)o


鵜飼大橋辺りで

👀‼️

雨?!


ザーザー…


Uさんと連絡をとり

ナイト中止となりました

ちょっとばかり諦めきれず

道の駅 むげ川まで来ましたが

雨足は強くなるばかり😢


諦めて帰宅

かちゃさんにも連絡


明日某所行く?って言ってくれたので

行く行く✨🥺


土曜日

久しぶりの某所

雨上がりなのでどーかなぁと思いつつ


後部デッキ 6級




左上するカチの羅列が
使ってくださいと言わんばかりのホールド
ガバから渡る所がずぶ濡れで、踏みたくない‼️ってなったから踏まずに上がる
後から既成課題だった事を教えてもらったけど、6級にしては高さもあってムーヴもあって登り応えありありの良き課題😆🎶✨

フェンリル 初段
ホントは左から出てくるねやつやってみてたけど、全然出来んくて
フェンリルの練習したら出来た✨
かちゃさんが、足の抜きかたや持ち方を伝授してくれたからや♪
去年はホントに何年かかって出来るよーになるのか😅と思った位に難しかったのに
コツがつかめれば、登りやすい楽しい課題だった😃

先端のやつ(無名?)

川なので
マット置けない所が核心です‼️

珍しくスポッターのかちゃさん😊

午前中だけだけど、
宿題も回収出来て
楽しく登れて満足🈵😃✨

ナイトフクベの憂さ晴らしが出来ました✨

誘ってくれて、一緒に行ってくれたかちゃさん
ありがとー😆🎶✨